シンフォギアの
全員集合の生放送でしたーーー!!!
ご視聴ありがとうございましたっ😊
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6211.JPG
アンリミの生放送はよく出演させて頂いてますが、
全員揃うとなると、やはり圧巻ですね!!!
ライブとはまた違ったトークが繰り広げられて
とても楽しかったです!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6195.JPG
FISといのり!
いのりを構うぞ〜!と思って行ったら
最終的にいのりが私を構ってくれた笑
ありがと!✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6196.JPG
誕生を祝うプロレスごっこは、
見事我ら茅野お誕生日チームが勝ちました!
シャインマスカット乗ったケーキでした🎂


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6210.JPG
個性のかたまりみたいな皆を
しっかりまとめて時間ピッタリにおさめてくれる、
スーパーMCゆか!
いつもありがとう❣️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6209.JPG
今回もキャラカラーとして
マリアの銀白をイメージしました!
ベルトや靴、それから、移動の時のマスク😷も
今日は銀!(グレー!)でした!

x9Q3s4C2_x.jpg
メイクの北原さんがマリアの猫耳小さく
作ってくれたんだよ〜〜!!
見えなかったかもだけど、
銀色のヘアアクセサリーつけてくれたり...
私だけじゃなくて一緒にキャラも
大切にしてくれるから、大好きなんだあ😘✨

いっぱい笑って、
すっごく楽しくて、
絆がさらに深まったメンバー。スタッフさん。チーム。
いつかまたライブで、歌で、
適合者の皆を熱く熱く燃えたぎらせるぜ!!!!
待ってておくれよ!!!!