テレビアニメ
クレヨンしんちゃんに
ゲスト出演させて頂きました!
マルモ役です!
20代の時にも出させて頂きましたが
今回は名前のある役なんですっっ
う、嬉しい〜!!
由美子さんのしんちゃん、
神谷さんのぶりぶりざえもんと一緒に
アフレコできました。
お二方とも、とても素敵でした...!

そして...
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5854.HEIC
トネケンとも一緒だった...つらい...笑

最近トネケンと一緒になる事が多くて
なんなん?ってなってます笑
いや、この15年ほぼ仕事で会う事なかったのに
2020年どうしたの!?
私が大殺界だからですか!?笑
沙織とはまた違う同期感なんですよねぇ...!
家族に仕事してるところ見られるの
恥ずかしい的な🙁
そんな感じでトネケンとの共演作
今後3〜4個くらいあります🤭
探してみてくださいまし。


アフレコが終わったあと、
ご挨拶のタイミング待ちの際に
神谷さんと少しお話できたのですが、
映画クレヨンしんちゃん激突!ラクガキングダム
とほぼ四人の勇者 が、
非常に面白く、完成度が高く、おすすめだそうです!
爆笑と感動がつまってるんだろうなぁ...!
私もしんちゃんの映画よく見ていたし、
私も見に行きたいなぁ。。。
(あ、私は出演してません)
きっと素敵な作品!!
皆さんも是非見てみてくださいね。