先日放送されましたーー!!
アニメポケットモンスターに
サイトウ役で出演させて頂いています!
サイトウは、
ゲームポケットモンスターソード・シールド
登場キャラクターで、
たくさんの方に愛されているキャラなので、
放送されるまでドキドキでした!
zDqPZt4bhw.jpg
空手、武道を嗜んでいるので、
地に足がついていて、礼儀を重んじ、
一本芯が通った子に
したいなと思いながら演じました。
音響監督さんにもとても丁寧に指導して頂き、
瞬時に噛み砕いて
サイトウというキャラに落とし込んでいくのですが
とてもとても楽しかったのです!!
私は最初ポケモン達に技の指示出しをして
戦っていたのですが、
音響監督さんから、
指示じゃなくて、自分も戦う。一緒に戦ってるの!!
って言われてハッとしたんです。
これ、すんごく素敵な言葉じゃないですか!?
ポケモンって、パートナーって、
一緒に何かをする、大切な相手なんですよね。

今回サトシに勝利しましたが、
今後またサトシとバトルする事はあるのでしょうか!?
サトシのリベンジ待っています!!
是非今後もアニポケをよろしくお願いします〜✨