はたらく魔王さまが完結するという事で、
完結記念特設サイトにて、
我々キャスト陣
りょーた、なお、おのゆーき、下野さん、かなえ、
私の6人でコメントをさせて頂いています。
あああ
もう、月日がこんなに経ったんだな..!
とてもとても懐かしく感じると共に
愛がたっぷりなサイトになってて
すごく素敵です。見てね!

大好きな大好きな、はたま。
そしてスタッフ。キャスト。
奇跡みたいな出会いでした!
私達はどんどん大人になって
時間は止められないんだけれど、
作品と、映像は、あの時のまま残ってます。
それってほんと素敵なことですね。
10年後また見られるよ!やば!嬉!

先生方、
本当にお疲れ様でした。
応援してくれた皆。ありがとう。

rQckFm3_VQ.jpg
ThmzQXj4Qj.jpg
みんなでわんわん泣いたイベントの時の写真
もう一回載せるー。
若いな!!!!笑
記念写真てやっぱ撮っておくべきだね〜
思い出して、ほっこりして、泣けるね〜