うっちーと朝井ちゃんがパーソナリティの
ドラガリアロスト ラジオのお庭に
ゲスト出演しております❣️

実は日曜日0時からだったのですが
告知しそびれですみません...
聞いてくれた人いるかな!!✨
聞きそびれた人も、大丈夫。
後日アーカイブがYouTubeで見られます!
しかもこちらは映像付きだそうな。
聴きそびれた、もしくは
もう一回聞きたいよーって皆さん、
是非こちらも宜しくお願いします♫
しばらくお待ちくださいませー!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5409.HEIC
うっちーとは
養成所からの付き合いだよ。
朝井ちゃんとは最近の付き合いだよ笑
いやぁ、2人とも本当に回転が早くて
アクセルバンバンで、
3人揃うとすごくうるさかったかもしれない笑
でもわたしはとっっても楽しかったー!!!
セリエラはかなり前からゲーム内に出ていますが
改めて収録の時の事なども話せて
嬉しかったです〜!
いやー、全然喋り足りませんけど!
是非また呼んでくださいまし!
やっぱりラジオとか、配信とか、
みんなと喋るの、大好きです✨