_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5433.JPG
久々の晴れ間ですね!
太陽サンサン!
みんなの悲しい気持ちを照らすために
太陽ってあるんだよ☀️

さてさて、
AD_LIVE2020の
先行抽選が始まりましたよ〜!!
私は、浅沼さんと
10/25の大阪公演に出ます!!


一般発売は8/8みたい。
みんなギリギリまで悩んで良いのだぞ....!
来てくれたらすっごくうれしいけど
無理だけはしないでおくれよな!

今ね、どんなキャラにしよっかなーって
色々考えてるんだけど、
考えて考えて考えすぎて
脱出不可能迷宮入りしそう笑
みんなが笑顔になれる
ステージにしたいよねえ。

にしても。
改めて写真見ると
しょーたくん美少女すぎだろ....
紅一点だわこれ。まじで。😭