声優の日笠陽子です!

ほんものです!


お世話になっていたラインブログさんが

3末で終了ということで...


6/1

アメブロさんに移転しました✨


わーい!わーい!

どうぞよろしくお願いします!


ラインブログさんで書いた記事は

順次移行して頂けるということです☺️




私が声優を始めた時には、

基本的にブログが主な発信ツールで。

私もずっとブログをやってきました。


今は色々なコンテンツがあるし

ラインブログさんが閉じる時、

ちょっと色々あって

あ、これはそういうタイミングなのだな、

受け入れよう、と思っていたのですが

仲間うちにも

ブログ好きだったよと言ってもらえることが多く。


想いを素直に綴ったり

私が感じたお芝居のこととか

キャラ達のこと、

大好きな友達のこと、

おしゃべりみたい長々と書ける場所が

あっても良いのかもしれないと

再び想うようになりました。


不特定多数の人ではないかもしれないし、

日笠陽子の、しょーもない、他愛もない、

ふんわりしたおしゃべりを

わざわざ見に来ていただくことになっちゃいますが。


うん、

そう、

わざわざ見にこい!

の精神です。笑


初めてだから色々いじってみよーっと☺️




あ、

Instagramもやってるんで、

そちらも是非てへぺろ






新たな門出!!!!

今後とも声優日笠陽子を

よろしくお願いします✨


6/1

日笠陽子