悪魔祓い師の加藤先生と出会ってからの私の変化を記載していきます。加藤先生との出会い、それは全くの偶然であり【悪魔祓い、という単語が唐突に脳内に浮かんだ】という物でした。

詳細は私の下記Tweetにまとめておりますので、ご参照下さい。




加藤先生と出会う前の私は、

◯キラキラ系スピリチュアルで150万円程度大損

◯弟は定時制高校に通うがやる気無し

◯私も給料は、そんなに貰えない。


という良くない状態でした。

その中で、加藤先生と初めてお会いしたのは2022年の講演会でした。間近で見た加藤先生は凄い存在感だった事は今も覚えてます。




 その後は、最後の講演会への参加やLast song壱への参加など、加藤先生の情報に触れる機会がどんどん増えていきました。

そして、私が加藤先生からYou Tubeや講演会やイベントを通して学んで来た事、それは【人間や悪魔の事、そして地に足を付けて生きていく事】です。


この世界は悪意に満ちている、今の人間は自分の得と楽しかない、意思を持って行動する事が大事。など、沢山の事を学び取っていきました。

その中で、加藤先生が伝えられた【全てを自責にする】を実践していった結果、自分の仕組みが変わった事を実感できました。

その時の感動はよく覚えてます。また、その件は加藤先生のYou Tubeでも取り上げて頂き、とても嬉しかったです。




そして、2024年現在の私はこんな状態にあります。

◯辛い時でも加藤先生を思い出し、踏ん張れる様になった。


◯昇給した&昇格試験を受ける為に推薦して貰える事になった。


◯他者に意識が向く様になり、誰に対しても感じ良く接する事が出来るようになった。


◯雑談が出来るようになり、人から良い情報を教えて貰える事も出て来た。


◯日常生活に安心感が出て来た。無駄なお金は使う事が減った。


◯興味がある事はチャレンジしてみる様になった。


◯現実的になった。


 結論として、実生活に安定感が出て来ました。本当に良かったです。加藤先生は沢山の情報を伝えられてます。ここまで沢山の情報を伝えている方は、まずいないと思います。

現実的になる事で、余計なお金を使う事も減りました。昇給もしてます。


加藤先生に出会う事で、認識が変わって生活を変えていき人生に良い変化が起こりました。

心から感謝しております。有難うございます。



〈悪魔祓い師の加藤先生の公式HP〉


〈悪魔祓い師の加藤先生のX(Twitter)〉


〈悪魔祓い師の加藤先生のYou Tubeチャンネル〉



〈悪魔祓い師の加藤先生のアメブロ〉