一足早いメリークリスマス | machico編集長公式ブログ 仙台・宮城、時々山形

machico編集長公式ブログ 仙台・宮城、時々山形

仕事と子育てと余暇はみんないっしょ

仙台Life 山形Live-201011131911001.jpg

週末、泉にある仙台ロイヤルパークホテルに宿泊音符

いつも仕事が忙しい中、家事や育児に積極的に協力する旦那さまの誕生日だったのです。


突然前日の夜に連休が決まり、すぐ予約。
Luckyなことに、一部屋だけ空いていました。

この時期の夜は、ホテルやアウトレットなど、全てがクリスマスムード満点のイルミネーションキラキラ

とっても綺麗で、これだけ見に行ってもいい感じでしたよ。

息子は「キラキラキラキラ」と言っておおはしゃぎ音符
私も素敵な夜景と、気持ちのいいホテルサービスにちょっとだけ現実逃避してリフレッシュしました。

みなさんも、近くに行ったらぜひ通ってみてくださいね~ニコニコ