12月の過ごし方アンケート実施中~ | machico編集長公式ブログ 仙台・宮城、時々山形

machico編集長公式ブログ 仙台・宮城、時々山形

仕事と子育てと余暇はみんないっしょ

最近また寒くなってきましたね。
いよいよ本格的な冬へと移ってまいりました。
風邪引いてませんか?

先週、子どものインフルエンザ予防接種1回目を受けてきました。
今年は混合ワクチンになったから、1種類だけで済むので助かりますニコニコ

私は来週会社で予防接種。
お医者さんが出張してきてくれるので、受け忘れもなくてこちらも助かります。(休日のママは何かと忙しいんですよね)


さて、せんだいタウン情報machicoでは、
「12月の過ごし方アンケート」を実施中です。
クリスマス、忘年会、大掃除、大晦日、12月は何かとイベントごとが多い月です。
私にとっては「誕生日」という、最大のイベントがあるのですが、クリスマスムードに押され単独パーティーはなかなか開かれなかったものです。

みなさんの12月の過ごし方はいかがですか~?

教えてくださいね。
マチコよりどうぞ!

http://machico.mu