川口オートレース場 | マイクとわたし、時々モトクロス。

マイクとわたし、時々モトクロス。

2018年2月に自分がMCをしているレースで大腿骨を骨折したマヌケです。WEEKENDRACERS、関東選手権、ダートスポーツフェスティバルなとのモトクロスレースでMCを担当させていただいています(^ω^)

おはようございます!
今日はオフビで練習\(^o^)/
…の予定だったんですが予報が外れて
雨が降ってきてしまったのでとりあえず車の中で
「安住紳一郎の日曜天国」を聴いています。笑

さて、昨日土曜日ですが、
友人あゆかと川口オートレース場に行ってきました!

{6E14403B-AD48-48EB-A295-2CC70588F092}

初めてのオートレース!
実は昨日、キッズの頃から一緒に走っていた友達が
川口所属の33期生オートレーサーとして
デビュー戦に挑んだ日だったので
応援に行ってきたのですニコニコ乙女のトキメキ

{7CA084A8-1794-4201-93CE-8636FAF313BF}

券の買い方もよく分からなかったけど、
どーにかがんばってお金も賭けて、

{74A12D72-6A79-4A24-A1C3-31F2A1F07FB0}

(しかしわたし色が黒い…笑)

{18BD38AC-8721-4074-9B4E-ADF4BCD3D6FD}

33期生川口所属!泉田修佑!
あっという間のレースで一瞬で終わっちゃったけど、
これからどんどん活躍して欲しいです!!

{04218188-755A-4204-A9C3-059C92BBCC80}

また観に行こう( *`ω´)キラキラキラキラ

さて、そろそろ乗る支度をしようかな。笑