自惚れって結構大事だよね。 | マイクとわたし、時々モトクロス。

マイクとわたし、時々モトクロス。

2018年2月に自分がMCをしているレースで大腿骨を骨折したマヌケです。WEEKENDRACERS、関東選手権、ダートスポーツフェスティバルなとのモトクロスレースでMCを担当させていただいています(^ω^)

暑い…暑すぎる…宇宙人くんひまわり
当然夏のような気候ですね〜!
今日はバイク乗るのしんどいだろな…。

わたしは今週は土日オフです( ˙-˙ )
というか今月は関東戦のMCもあったり
自分の用事があったりして
なかなかバイクに乗る時間が取れない1ヶ月。

かれこれモトクロス歴17年目になりますが
未だにバイクに乗らない土日は時間を持て余して
何をしたらいいのか分からなってしまいます恐竜くんうずまき

さて、全日本SUGOラウンドから1週間。
決勝で全くもって通用しなかったわたし的には
やっぱり気分爽快!とは言いきれない心境でした。
筋肉痛がハンパなかったから、とも言えますが。(笑)

レースから一夜空けて、
「もうちょっと頑張れたんじゃないのか?」と
だんだん悔しさが増すように…もやもやもやもやもやもや

結局決勝を走ったからといっても
ポイントも取れないようなリザルトだと
ランキングに名前すら載らないし、
次のレースはもっといいとこ走りたいなと。

そう思っていた矢先に、
いつも応援してくれている方から写真を頂きました!

{846136EA-663E-48E4-B7C4-761C63EF2AE2}

{4CBF0815-212C-4CFF-A0FD-C3CCBA82504D}

{D8F59257-C0E4-46E4-9ADD-BD1BDDE54187}

はい、決勝朝イチの練習走行です\(^o^)/
よくぞ撮ってくださった!!!という瞬間グラサンキラキラ

転倒時なので全くかっこよくもなく
むしろダサいショットなんですが、
なんかこういう方が自分らしいなと思いますw

この写真を頂いた時から
「自分サイコーだわ(゚∀゚ )」と
気持ちが切り替わってくれました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんだかんだでスポーツでも仕事でも
気の持ちようなのは結構間違いなくて、
「わたしはできる!」と自惚れでもいいから
思えるのって大事なんだなーと最近思います。

100パーセント自惚れなんですが、
うん、なかなかいいと思う。わたし。

(笑)