【クリスマスを感】次期プリキュアと戦隊のグッズをpickし隊!【じた写真をみせて】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、またまたマッハこんばんテントウムシダマシ!ひかるりりです!

デパプリ、鬱展開で見るのやめようかと思ってたけど結局見た。

これもしアスグラだったら泣いてるとこあたりにチャンバーちゃんが「今まで戦ってきた相手がこんな腑抜けた連中だなんて!」って出てっちゃうとこでしたね。

しかし最初から最後までおむすびで結び合うのはいいね!

明日は最終決戦、どのような結末を迎え入れるのだろうか。

そんなわけでpickから2月からはじまるひろプリのグッズを載せてきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なりきりとかはこんな感じかな?

もっと載せたいけど一応この辺で。


そんなわけでひかるりりのネタブロ、今回は去年のクリスマスキャンペーンのに答えていきます。てゆーか、今日これ3回目だっつーの。


クリスマスを感じた写真をみせてフォト!

 

クリスマスの写真?


こんな写真しかないけどいい?

ヒント・背景。



ふぉろ!



去年のクリスマスはこんなんしかないんだけどそれでもいいの?

 

 ちな今のはこれ。




 今毛糸のニャースやってます。

inポケまぜ。

 

うまくキャブが撮れない……。


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

ついでなので戦隊の方もpickしておきますね。

 

 

 

ただの5体合体かと思いきや小型のも含めて10体とか。思い切ったことをするなぁバンダイ。

これ小型の、無くしたりしない?これ。

 

 

 

 

 

 今年も変身アイテムは武器。

そして王道のソードと来たもんだ。

上の武器と合わせることが出来、ツインエッジになっちゃうという手法。

映画が6月に迫ってるせいか、ちょっとエターナルパワーティアル思いだした。

 

普通のバックルかと思いきやキングズホットラインというスマホみたいなのになるのね。

スマホ型バックルってキョウリュウジャーにもあったような。

王様もスマホ使うのね。


そろろキングオージャーのキャスト解禁来るんじゃね?

明日あたり何かありそう。


では今回はこの辺で!

あ、twitterの実況はひろがるスカイプリキュアからしていきますね。