【うさぎ】福袋、そんなに在庫処理やないよな?【占いやってみた】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハこんにちハッピーバッグ2023!ひかるりりです!


昨日アジカンLOCKSたまたま聴いてたんだけど、そこで福袋の話をしてたんだけどね、福袋は在庫処理って言ってたんだ。


福袋ってそんなに在庫処理か?(去年のトイザらス福袋を見ながら。)

去年のトイザらス福袋、そないに残り物じゃないっしょ。あのスポーツカーが、しゃべるし光るしのトミカなのに残り物とは思えないんだけど。しかも2つもあるとかすごないか? 

あとミスドなんて全部新作なはずなんだけどなぁ。


参照、そして再掲。

ロケットニュース24さんより、去年のトイザらス福袋の話。 


ちなみに今年のトイザらス福袋のことについてはこちら。

ロケットニュース24さんより、今年のトイザらス福袋の話。 


女の子の方は象や鮫が出てくるドレッサーついてたけどな。某ハーイな二世帯住宅はキリンや象が飼えるのなら向こうのドレッサーは鮫や象が出てくるんだぞ!(どこぞかのT京H成大学のアレみたいな口調で。)


最近の福袋はクオリティ高ぇよな。

他の知らんけどトイザらスは確実に在庫処理とは言えないクオリティの高さよ。特に去年は。


そういやもうすぐ双子の誕生日だね。

気がつけばもう1月も後半なのね、元祖ゼンカイ脳のスパクロなら今頃進撃イベント後半戦に入ってるとこだもんな。

そうか、もう1月も後半なんだなぁ……まだ私年越し蕎麦も年明けうどんも食べてないや。まだ私の中では去年の12月30日で止まってるもん。はぁ……めっちゃ病室静かや。


そんなわけでひかるりりのネタブロにいってみたいと思います。

本日2回目。今度は今開催してるうさぎさんイベントでネタブロしていきます。

こないだは一番好きなうさちゃんを選んだけど今度は二番目に好きな子を挙げていきます。


二番目に好きなのはこれ。

バリマジでそうなってくれたらいいなって思っている。 

 よく「誕生日に2がつく人は金運がすごい」という広告を耳にするけど、あたし22日生まれだけど実際凄くないと思うんだ。てゆーか、2日と12日と20〜29日の人と2月と12月生まれの人しかいないやんけ!本当怪しい。実際そうなのか調べてほしいとこなんだけど。


まだAmebaさんのは信用出来そうな気がするなぁ……。 

 

 

輝くうめうさぎ? 

弾けるたけうさぎ? 

飛び出してくまつうさぎ? 

 それとも迸るつばきうさぎ?


つばきといえば椿大神社が浮かびますわ。

シャンプーリンスより椿大神社、椿大神社が一番浮かんできますわ。


もうさっきので結構しゃべったし、twitterには初めて食べた豚の生姜焼きの話もしたし、バッテリーも切れそうなのでこの辺にしときますかね。

あとおまけでこれ出しときます。

今週の(不定期だけど。)スクショミスった選手権大会。



前に載せたウマ娘のCMのキャブ、一応。
もったいないから出してみた。

それではまた!