【去年11月のあなたは】一年中心も中身もサマーだったよね。【スペシャルランクでした!】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆


みなさん、マッハこんばんめちゃくちゃなのもいいじゃん。だってトロピカってるんだもの。ひかるりりです!


さて先週のトロプリですけども……。

前に呟いていた巨大化伝説の戦士はここで来たか。

最終決戦限定技、斜め上行き過ぎてやがる。でもそれがトロプリらしいっちゃトロプリらしいよね。


さて、いよいよ今日最終回なんですねトロプリ。

でもなんで部室でプリキュアのすがたに?そして巨大なメロンパンが?これはもしかして来週から始まるデリプリに関わる何かが来るのかな?


果たしてローラは女王になる道を選ぶのか、それともまなつ達としあわせに暮らすのか。 多分女王になるためにグランオーシャンに戻るけどまなつ達ともまだまだ過ごしていたいから人間界にも行くエンドかもういっそのこと人間界とグランオーシャン一緒になってみんなでしあわせにしあわせにくらしましたとさエンドになりそうな予感がするなぁ。


それにしてもラストのローラと女王様の会話シーンはまさに魔法少女アニメって感じでいいよね。その会話の内容も魔法少女アニメの王道展開っぽくていいよね。


さて、みんなが納得する終わり方になるのでしょうか。なったらいいな。



そいではひかるりりのネタブロいってみましょう!

今回は去年の11月のスペシャルランクブログスタンプからです!


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼去年11月のあなたはスペシャルランクでした!

チュー照れ照れチュー


今回はAmebaが使えなかったときにLINEメモに書いたものを上げたいと思います。



※先週の土曜日のものです。



全く仕事してくれなかったのがね辛かった。
来月もこんなのが続くのかなぁ。

結局gooブログの立ち上げたんだけどね。
折角立ち上げたけど避難所だけではもったいないよな。何かに使えたら………考えとこう。

今回は以上!