今日はクリスマスイブであり、進撃イベントの最終日でした。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

そうそう、今月の強敵にて私のとこにもこの子来たことを報告せねば。


拳緑大器ノーベルガンダム
まさかあたしのとこにも来るとは思わなかったよ。
バーサーカーじゃない方は盾普通機を凸剤にすることが出来ると思うのでありがたい。

………もしかして来年の新しい緑大器とか来るのかな?
そろそろそらかけとかマジンガーエンジェルあたりに大器来ませんかね?


あとこれは期限が切れそうだった確定ガシャチケットでゲットしたもの。

拳キュベレイ

みんな知ってるけどあえて言いますと、モモちゃんではありません。でもみんなだいすきハマーン様です。



育成降臨の確定ガシャチケットのときは既存のユニットだったかな。進撃はこれから引く予定。


これ一応本当ならネタブロに入るんだけど、書こうとした記事が勝手に保存庫に入ってしまったため改めてこうやって新しい記事に書くことにしました。

なのでこれスパクロのことつぶやいてるのでスパクロごとにしてお送りしております。


なおこのスタンプの質問、「自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?」についてはまた後々お話することにいたします。

さっきまでスパクロやってましたので……。


仕事の都合で3日ぐらいイベント参加してなかったのに、きっと2万まで下がるかと思ったらそこまで下がってなかった。

アクティブユーザーが少なかったのかな?


来年はマイトガインが再参戦とのこと。

Ω(or極)マイトカイザーとか来るんですかね?でもアルティメットグラヴィオンみたいに別タイプの大器かもしんないし……何が来るんでしょうね。


だからかエクスカイザーに新しいパイロットグラと声がついて、ロム兄さんにライブカットイン追加されたのは。そういうことなんだよね?そういうことなんだよね?

▼本日限定!ブログスタンプ!?

あなたもスタンプをGETしよう


っーことでみなさんイベントお疲れ様でした。
明日はソリス。アブソリュートはガシャだけなのか。
…前みたいに限定の版権作品と絡んでもいいのよ。

年末年始は仕事ぎっしりなのでしばらくはログインだけかなスパクロは。もちろんここのスタンプもだけど。


先程も言いましたが、このスタンプの質問の返答についてはまた後日。