【スパクロ】勢い付けに5周年EXガシャを引いたよって話。【水着から人妻まで。】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

勢い付けにちとEXガシャを引いてみました。
今回はその報告をしにきました。

F大器紅蓮聖天八極式改(カレン水着2020)
今年7月進撃のガシャに水着アムエルガイムと一緒にいた娘。 なのに通常はライブカットインでは無い模様。
この演出見たときの私の感想がこちら。

※ガチのマジで可愛いと思ったのでした。

これは2回目引いたときに出てきましてですね。
1回目はF大器グルンガスト改。これで4凸でやんした。そろそろΩか新武装がほしいとこ。

あと今回で「初めてグルン改引いたよー」って人は是非ともユニットシナリオを見てね。うちの推しいるから。←

みんなの投稿を見る >>


あとはこんな感じ。

F大器キングジェイダー
今週(不定期)のスクショ下手っぴ選手権。
今年2月強敵ガシャにいた子。そろそろこの子も何かしら新タイプかΩ来そうな感じがするなぁ。


F大器ベトレーダ
今年1月育成降臨ガシャにいた娘。
人妻女子高生でスタドラのアホ毛キャラ。
まさか季節コスではない頭取さんが来るとは思わなかったぜ。この子もそろそろ新しいタイプのが来そうな気がするぜ。


ちと勢い付けにガシャ少しやりましたけど、これからまたどんどんやっていこうと思います。




で、何?
ターラとマラゴールに何かあるんです?
それとポゼバスターにも何か実装されるんです?
ちょっと待ってくださいよ、こっち今後来るであろうイングきゅんや双子のためにクリ取ってあるんですよ?

何があるか分かりませんけど、お手柔らかにお願いします、運営殿。




笑い泣きおまけ。爆笑
期限切れそうだったプレミアムか確定ガシャを引いたらこの子が出ました。
盾大器マジンカイザーSKL(WC)
今度は上手く撮れました。
極悪っぽいけど、よく見たらいい顔してるんだよね。頼りになる兄ちゃんって感じでさ。



そいでは!ノシ