【おすすめの冷凍】なかなか思うように進めない私の心。【食品教えて!】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

あー全くスパクロに行く気がしない。

理由?いろいろバタバタしてて要件が終わったらクタクタになっちゃうの。まだ師走じゃないけど、なんかバタバタなの。

そろそろ行かないとイベント終わっちゃう。

シナリオも全然進んでないや…。

前回の育成でフルパワーになってたのも原因なんだろうか、ここんとこ全く気が入らない。


いろいろ気になることが多すぎるからなのかな?

仕事のこととか、アニメのこととか、家族のこれからとか、新しいスマホのこととか、私自身のこれからとか…。そのせいでスパクロに回れない。


心と体の整理が整ってないからなんだろうな。

イベント終わったら休もう。

そうしようそうしよう。




ちとさっきその憂鬱晴らしにアマプラでアスグラ見てきた。

ふわふわ癒やし声たまんない

そんなわけで今You Tubeにて2クール分一挙配信されてるんで見てみてみてね。

ってとこからネタブロいってみます。

第1557回ではミニネタブロにしようと以前アップしたものを少し文章を加えてネタブロにしました。


それではいってみましょう。


割り箸ナイフとフォーク

みんなの回答を見る



生協で最近よく買ってるのがあって、『マメックス豆腐』っていうんですけどね。

あれ豆腐なんですけど、冷凍で凍っててそんでまた細かく最初から切ってるもんですから事前に切らずに済むから楽なんですよね。

あとこちらも生協で買う冷凍のお揚げ。
確か切らず揚げというやつだったかな。
それもね、元々から切っててね、楽なの。
カタログにあったら買ってるかなぁ。

picksにもあるんだろうか。
興味があったらググってみよう。多分生協かどっかの通販サイトにあるかもしんないから。


それはそうとして、新しいスマホに変えたはいいけど、わかる人にはわかるネタだと思うんだけど、14年式スマホから20年式スマホになったからか、変換のとき、たまに左のキー押すよね?前左のとこ変換キーだったからさ。

ちと慣れるまでまだしばらく時間はかかるかな。
なんとか新しいのに慣れるようにぼちぼちやってかないと。

そいではではでは!