みんな!こんな時だからこそおすすめのお取り寄せグルメを奴等に教えてやろうぜ! | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

東京、感染者増えてきてやがりますね。

こんなんでええんか?


これから夏休み来るんじゃないのか?あ、夏休みないんだっけか。

でもこのままだとまた酷くなるんじゃないですか?大丈夫なんかこれ。

小池都知事、なんとかしてくだせぇ。


もう、これまたおうち時間になりそうな気がする。 

これからまたおうち時間になるかもしれないので、そんな東京のみなさんを中心にこんなのをご紹介します。


ってことで………

みんなの回答を見る


ひかるりりのネタブロ、第1499回!
今回はこんなテーマでお送りします。
とりあえず三重県のお取り寄せグルメをとりあえず載せときますね。











こうですか?
ウルトラわかりません。
三重県は目立った基地とかそういうのないけど、ウルトラ美味しいものはたくさんあります。
他にもたくさんありますが、この辺にしておきます。亀山とかもあるんですが、それはまた別の話で。
みんな、参考にしてみてください。

そいでは!ノシ