☆ミニネタブロ☆今日は象が348体の群れでみんなに襲ってきた日だゾウ!← | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

象、間近で見たことあるんだゾウ?

▼本日限定なんだゾウ!ブログスタンプだぞう!

あなたもスタンプをGETしようくま豚パンダ馬羊


象を間近で?
ないなぁ。

ニチアサで象といえば最近だとジュウオウジャーのタスクくんやゼロワンのマンモスかな。

プリキュアは象モチーフのってあんまりいないよね。おジャ魔女はパオちゃんっーのがいたけど。

プリキュアの最終奥義、今年はあれかな?
『プリキュア・ヒーリング大進撃!』
とかそんなんで動物達が出てきて敵に向かって突進してくるという必殺技が……あるわけないよな。
戦隊やライダーはそういうのたまにあるけど。