ザザンザーンザザン♪ザザンザーンザザン♪ | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

作戦はお休みでも、来月の強敵はする模様。
各イベントで班が違うのかな。

で、おそらく登場するのがこの2作品。
なして?何故期間限定なのん。
ここらへん通常でもいけんのに。
で、コンバトラーとボルテスが調整&PPがライブカットイン対応になったのでおそらく次のXΩはこの二機かと。

明らかに泰さん含めおっさ…じゃなくて大きなお兄さん達ホイホイの回ですわねこれ。
※プラモ大好きお兄さんの泰さんはコンバトラーやボルテスをヴレくんと一緒に撃墜数トップ3に入れるくらいのガチ勢です。

まぁ、これまで2000年代~1990年代作品との絡みが多かったからなぁ…。こういうのもあってよしだしありがたいよね。
昭和のロボットアニメもっとあっても良い。

ギャバンさんも今度のアプデでPPライブカットインになるそうなので、こちらも絡むのかな?  


明日告知でフライングは明後日かな。
みんな!おうちでスパクロしようね!