もーすぐしんげきイベントはじまるかもー? | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

(2月25日あまりにひどすぎたので遅ればせながら修正。)
アンジュがΩ大器でアストレイのとこの黒髪ロンゲニキお姉ちゃんとアスカとF型シンジが大器なのな。
っーことは(あったとしたら)Ω再販はクアンタ?
そうなるってことだよね?→綾波でした。

え?バレンタインガシャ?
………そら欲しいのもあるけど、なんか闇鍋すぎてな。
一昨年の女の子だらけガシャは持ってないのたくさんあったからたくさんやったけど、今はもうだいたい満足だし、後にEXや特別10連で手に入りそうだし、まぁいいかってなる。
このあとΩ化しそうなのもいるしな。

そうなるとあのときにXフェスガシャやってて正解だったなと思うわけで。


で、話は変わるけど……。

声が入ったアスカのPPを高くなる前に購入。
さっそく、その一昨年の女の子ガシャでゲットした盾大器のとこに着けさせていただきやした。
さすがに今度の進撃は紛らわしくなるから助っ人として設定はしないが、ほとほり覚めたらそのときは盾大器のを助っ人として設定させるつもりです。
(3月のどこかで助っ人にするつもり。)

ところで、赤アストレイはどこ?(´・ω・)
→今のSP(盾大器ヒルダがいるやつ)ガシャにひっそりおったわ。