今日は病んでます。一昨日の苗字制定記念日はそんなことなかったんですけども………なんかもう私辛い。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

こないだのこと。

日付が変わって14日深夜、まさかの志摩スペイン村がトレンド入り。
まいどのこと記念パシャリ。

みんな大阪や浦安のテーマパークでキャッキャしてるんだろうけど、たまにはそれ以外のとこもキャッキャしてほしいな。
スペイン村もその一つ。三重県は長島スパーランドだけじゃないのよテーマパークは。
 
キャラクター可愛いんだけどな。歴史上の人物をモチーフとした動物さんなんだけど……可愛いんですよ、はい。



理想の苗字ってある?

▼本当に気が重い時ってありませんか?今、そんな気分なんです。

昨日の喧嘩から引きずってるんだろうね。

なんかもう、忘れたい。

忘れたいのに忘れない、このジレンマなんとかしてくれ。


バレンタインデー前日である2月13日限定!

佐藤さんのブログスタンプ!

あなたもスタンプをGETしよう

今回は一昨日の13日のスタンプからのネタブロでいきます。

月山のネタブロ、第1212回。
コロプラのとこの『ひかるりり・うぃっしゅ』という苗字も、リアルの我輩の苗字も、この『月山』って苗字も気に入ってますんで理想の苗字は無いですかね。

昨日はバレンタインデーですけども、これといって特にありません。
ただまだ歯周病に悩まされてます。自力で完治出来る日はいつなんだろう。

ただ………もう心がね、重いだけ。
 昨日のちょっとした騒動でものすごく気が落ち込んだ。
仕事中も悲しかったな。
 

今年、こんなんばっかかな……私。
もうなんか真っ暗だわ。あー辛い。
この状況でポジティブに生きられる人が本当羨ましい。
良いよな、そんなポジティブ人間。
私もそんなんになりたかったよ。

なんか、生きてることが辛くなりそう。
もうなにもかもがめんどくさくなってきた。
人はなんで生きなきゃならないのかな。 

こんな世界を作ったのは誰なんだろう。
責任者と思われる人達全員出てきてほしい。
もし私が王様なら今ごろその責任者を世界中から片っ端からかき寄せして「ふざけんなボケが!」って言ってただろう。
もう、辛すぎる。気持ちが晴れないな。

辛くなってきたんでもうこの辺にします。 
そいでは。