最近、肝試しという肝試しする肝試しイベントをしたのは…いつ、どこで、誰と、何をした? | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

最近、肝試ししたのはいつ?えー


\うちミイラ。お肌が気になるおとしです。/


猫「知らんがな。」


みんなの肝試しした回答を見る右矢印
キャンペーンの肝試しという詳細右矢印

月山のネタブロ、第1153回。

今年のハロウィンブログスタンプより肝試ししたのはいつなのかというブログスタンプからのネタブロなんだけども。


ごめん、最近のことは覚えてない。

覚えてないくらいかなり前なんだろうな。

小学生のときは覚えてるんだけど、つい最近となると……いつだったか分かんなくなる。


そういうわけなんだ、すまんな。




さてさて。

これたしか春頃か夏ごろのコロファームだったはず。


………本当にこうなっちゃったもんな。

虎さん最下位が確定したときのトレンドより。
確かに振り替えると今年の虎さんはなんか良くなかったな……。
一体、何がいけなかったんでしょ。
来シーズンは少し良くなるといいね……。

今年は安定の鯉さんに快進撃の燕さんが印象的なセ・リーグだった。
他はね………うん。ハマはもう少し踏ん張って欲しかったな……虎はもう……。
(´・ω・`)

今年のドラフトや最近の補強で来年はどうなるんでしょう。
今年散々だった虎さんや惜しいとこまでいったハマはどうなっちゃうんでしょう。復活するかな?復活するといいな。せめて今年より上で。

でもハマ、今年の新人賞取ったんですってね。
おめでとうございます。
しかもその賞を獲ったお方、三重県(四日市)出身だそうで…同じ三重県民の私(つ)としてなんか嬉しいです。
これからも頑張ってください。(*・ω・)


久々に今日は……といってももうあと少しで12月6日になりますが、野球の話をしましたとさ。