【ポケ森】小屋が出来たこととまだ載せてなかったものと今の様子。【ポケキャン△】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

大型アプデにより、ポケ森に小屋が出来ました。
これは初めて小屋に行ったときの様子。
(今ちょっと家具をいじくったけど、ゲスト呼んでない状態。モデルハウスみたいなのになってる。)
どうしようか今考え中です。多分クリスマス仕様になるかもですが。

深夜のどうぶつの森ポケットキャンプフォト祭り2018秋ブイ! | 月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

https://ameblo.jp/hikaruriri-nicologs/entry-12412656965.html?frm=theme
こちらにてまだ載せてなかった我輩の誕生日を祝うどうぶつ達を載せときますね。







これは違うけど、とりま載せてなかったと思ったので勢いで載せた。
(多分110190と少し綺麗に並んでいたのでキャプしたんだと思う。「いいお、行くお!」)

最後はこれ。
マイフォトに載せられなかったベストシーン。
現在のキャンプ場は立食ディナーパーティーって感じです。とたけけもいるよ!
左のオブジェは現在ポップのきのこのいえ、右はクールのライブ会場。
この子達が可愛くて離れられない。(;・ω・)
そしてフラッペからなるレインボーマーブルみ。

そんなわけで今回はここまででーす。ノシ