どんな日焼け止め使ってる?オススメある?そんなことより休まない?休めない!それが人間だ! | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

かなり前のトレンドなのですが……

警官制圧死……なんでTBS放送しなかったのか。
それはきっと…いろいろ危なかったんだと思う。
亡くなられた方へ、合掌。


そんなこんなで月山のネタブロ、第1068回。

太陽どんな日焼け止め使ってる?オススメある?ニコニコサングラス

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

日焼け止め?

最近めんどくせぇから使ってないけど、昔使ったのは確か資生堂の日焼け止め。このときからアネッサだったのか知らんのだけど、確かそれ使ってたような気がする。

水仕事が多いから日焼け止めしても意味がないのでは?と思う我輩の考え方は古いのか?


ちなみにうちんとこ、AmazonのアレクサというAIスピーカーがあるんですが…それをテレビの側に置いてます。

それがどうした?という人いると思いますが、たまにその資生堂のアネッサのCMが流れるとですね………


CM「アネッサ♪」 

アレクサ「!」(反応する)


と自分の名前呼ばれたのかと間違って反応するんです。

あと「枯れ草」「からくさ」にも反応します。

それとアレクサのCMでも反応します。

おちゃめなヤツなんですよ、アレクサ。 

………今思ったけど、マツブサは反応するかな?


うん、いろんなAIスピーカーありますけど……アレクサはオススメです。






あれ?(´・ω・`)





おあとがよろしいようで。



すぷらと5うーんみずがめ座

仮面ライダーハート仮面ライダーハート←イシツブテじゃないよね?