【ポプテ】ジュラル星人!よくもあんなキチ◯イクソアニメを!【ピピック】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

本当に失礼しちゃう、ねんねしな!(ガチ切れ)

CV→346プロのプロデューサーさん&イヌイ・アサヒ(もしくはめが兄ぃor765プロのプロデューサーさん。)
本当は例のシーン撮りたかったけど、タイミングがずれてスクショ失敗。
更には表示されなくなったのでお蔵入り。
なんでなんですかね?


あと2話の例のスクショタイムにも挑戦してみた。
ちな今日1月21日の最後のリピ放送Bパートにてスクショ。
大正義。とらおとらお


まさかの猫ねこあつめ ちゃとらさん2でした。きゃわわ。
2話のAパートのプチミレが一番ポプ子とピピ美だったなぁ。
そんな2話放送時のTwitterトレンドはこちら。
個人的に今のとこ2話の面子が一番好きだわ。
プチミレにデカレンジャーのナレーションとキョウリュウジャーのナレーション及びアイテムの声という、プチミレの片方がユルセンちゃんだったりフォーゼのナレーション及びジードのアイテムの声がいたりと実質上ニチアサだった。
あとスパロボパロディしてたからコンパチだったのかも。


そして本日やった第3話。
やっと上坂さんと小松さん来たけど、完全にBパートのフリーザ様とセルのコンビに持ってかれた感がある。

なんでこうポプ子とピピ美、男性声優の声が合うんだよぉw
普通無いよ?こんなことするの多分このクソアニメであるポプテピピックだけ。
フリーザ様に「かしこま!」言わせることが出来たのはポプテピピックだけ。
女子中学生の声をフリーザ様達にさせることが出来るのはポプテピピックだけ。
本当、今期の覇権だわ。

個人的に、草尾さんと緑川さんのスラダンコンビ、山口さんと林原さんのらんまコンビ、三石さんと荒木さんの親子ムーンコンビあたり来てほしいなぁって思う。
完全にアラサーホイホイなんだけど…なんか良くね?ビジュアル美化すぎたかな?
 

本当、深夜アニメなのに豪華すぎるじゃろ。
いいぞ、もっとやれ。


ポプテピピックは第二のハジケリスト育成番組です。多分!



んにゃ、とりまねんねしよかな。




シンデレラ&チャーミングおまけラプンツェル
アベマの今日のオススメのとこにて。
Q・ポプテピピックはドラマですか?

A・各話に実写パート挟んでいるので実質上ドラマかもしれません。(困惑)




なお一挙放送もあるらしいので、詳しくはアベマをチェックしてみてね!
来週も何が飛び出るのか楽しみです。
かしこま!