Twitterトレンドで振り替えるこれまでのニチアサハイライト(10月29日と11月19日+α) | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

前回。
Twitterトレンドで振り替えるこれまでのニチアサハイライト(10月1日~15日+α)。 | 月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆
https://ameblo.jp/hikaruriri-nicologs/entry-12321807593.html?frm=theme

10月22日
アイドルオーディション回。
キュウレンにはマジイエローとビートバスターでお馴染みの、ホシミナトこと松本さんが出てるんですよね。


で、そのマジイエローの関連ワードがこちら。
関連ワードの選出は……どういうことなの?
まだアニキやノッさんやサスケはまだしも…。

これも22日のトレンド。
みんな大好きフルタマン。
そしてニチアサに混じる岸井氏。
 


このとき、なんかフルタマンの特集をなんかの記事にされていたときだったかな。
本当、みんなに愛されてるなフルタマンは。


11月19日
本当に惜しい人を亡くしたと……今でも思います。鶴さんが亡くなっていつの間にか1ヶ月経っていました…。
来年の1月にお別れ会が行われますが……あのことを思い出すと本当に切ないです。
合掌。



おねがいおまけ口笛
今年のジュノンボーイグランプリの受賞者一覧。
今後のために役立つかもしれないので覚えておこう!