【ANNM10】斉藤由貴さんに代わりまして、渡辺満里奈さんがお送りします。【木曜日】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

星ハートブルーハートピンクハートグリーンハート猫ねずみイエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート星
9月22日ごろ、出そうと思って出し忘れた書き込み。
イエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハート星犬うさぎ星イエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハート
こないだタイムフリーで先週の木曜日のANN  M10聴いてるんですが……もうこれからもこの人達アナウンサー達で良くね?
安定するわ、増山アナの声。あざとくねぇのが良いよね。

その元木曜日担当の斉藤由貴さん、大河もCMも降板するそうで……。
全く残念ではありません、むしろ残当です。
星星星星星星星星星星星星星星
それから何ヵ月か経った。
この前の荻野目洋子さんも良かったけどさ…。

まさかさ…新しいの来るとは、新パーソナリティー来るとは早くも思わなかった。ビックリ。


ニッポン放送さんグッジョブ!ハラショー!
渡辺満里奈さん、オールナイトニッポンMUSIC10木曜新パーソナリティー襲名おめでとうございます。

渡辺満里奈さんってもう47歳なのにびっくり。学校へいこう!やブルボンやホリケンさんの奥さんのイメージあるのだが、もうそんなお歳だとは驚きです。

森山良子さん、名取裕子さん、松田聖子さん、鈴木杏樹さん、そして渡辺満里奈さん……なにこの最高ラインナップ。
力の入れ方すごないですかこれ。

渡辺さんにはいろいろ程々に頑張ってほしいです。
まさか……斎藤さんみたいに不倫なんかしませんよね?流石に無いと祈ります。本当に頼みます。