グリーティングカード | 滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市と横浜市戸塚区にてポーセラーツとマカロンタワー教室PEARLをしています。
ポーセラーツについて〜
フリーコース、インストラクターコースそれぞれのコースで楽しみながらオリジナル食器がつくれます。

{295E674E-FCF0-485A-B7B5-2D4682017C17:01}
少し前ですが、
海外にいるお友達からグリーティングカードが届きました

FBやメールですぐにやりとりできますが、毎年送ってくれる親友です。

今も海外の大学で勉強を続けて、すごいな~

昨年、帰国の際 
「そんなに勉強して,就きたい仕事があるの?」と素朴な疑問を聞いてみたら、

「国連で働きたいな~」

こ く れ ん?
あの 国連⁇

パール…びっくら こきました( °д°)( °д°)( °д°)

私の周りには日本トップはもちろん、世界トップと言われる大学の出身の方々がいらっしゃいますが、国連までは聞いたことがなかった…

幼き頃から一緒に遊んでいた友が国連に
いきたいと思っていたなんて~~

毎日大変そうだけど、親友の夢が叶うことを日本から願っています

{A6DD41B4-7694-4F39-8CE8-D4EFBE23561A:01}
今日は長浜に移動します。
昨日の夜満月
福袋、アレもコレも入れたいな~と考えてたら、ウキウキして寝れなくなっちゃった



ポーセラーツ、マカロンタワー、インテリアデコスツール教室日程~

★滋賀県長浜市
1月9~12日

満席の時間帯があります。
ご希望の方はお早めに~

★横浜市戸塚区
お問い合わせください。


PEARL
滋賀県長浜市&横浜市戸塚区~ポーセラーツ、マカロンタワー、インテリアデコスツール エレガント教室
090 8520 0690

info_pearl_hikaru@yahoo.co.jp