15回… | † CaptivAte~犬~ †

† CaptivAte~犬~ †

さて、シラケの時間がやって参りました。

さて、今日もいつも通りにブログ書きますかねw

そういえば、昨日のプリンタの件ですが、見事に設置完了しましたッ!!

といっても30分くらい時間使っただけですけどねw


今日の話題へ参りましょう。


今日は俺の高校がある新松田で彼女と俺と彼女の友達とその彼氏さんで遊びましたw

遊んだっていうより、集まったって言った方がいいのかなw

まあ、毎日のごとく彼女にいじられてましたがねw

なんか、彼女が充電するとか言って、充電方法は俺をくすぐることなんですってw

俺の弱点やめてくれよッ!w

ずっとやられてたから腹筋痛てぇ~ww まあいいけどw


今日は彼女と一緒に帰れたw

明日も一緒に帰れるといいなッ♪


てか、最近授業中眠たいw

テスト近いってのに、ナンテコッタイ!!

そんなことはどうでもいいやw(どうでもよくないし!


てかネタ無いから今日はこの辺で…


おつw