これから大仕事… | † CaptivAte~犬~ †

† CaptivAte~犬~ †

さて、シラケの時間がやって参りました。

こんな夜中に大仕事するなんて、犬っぽくないですよねw

仕事というより設置なのですが、これから俺のPCにプリンタを設置したいと思います。


Printer

エプソン製のPM-D870です。

このプリンタは家族共用PCに使われているものです。

まあ、貰ったというより貸してもらったという方が妥当かとw

Vistaに対応しているかどうかが問題ですけどね…


話変わるけど、彼女と久々にプライベートで会ったw

久々だけど、いぢめられたぁ…

途中でドンキに行って、彼女のイヤホン買ってあげました… というか半分の料金出しましたw

そのあとワックス欲しかったので、今回はUNOではなくGATSBYにしてきた。

迷彩やばいらしいから衝動買いっとw

最初SOLIDにしようとしたけど、持続より整髪の力が欲しかったのでやめましたw



GATSBY

ちなみに上は今まで使ってたFiber Neo…

まあそんなわけで、これから彼女のCDをAAC変換してマイクロSDに入れないといけないので

今日は落ちます。


おつ