大坂に行くついでに

 

こちらもずーーーっと行ってみたかった京都八坂神社のお隣

 

柚子屋旅館 一心居さんに寄ってきました

 

image

 

image

 

入口は小さいですが

 

中に入ると~♡

 

image

 

image

 

この世界st.VT

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

大坂行きを決めてからすぐに予約したのでとっても良いお席でしたsei

 

image

 

image

 

image

 

インスタ映えしそうな『朱盃に15点盛られた京のおばん菜』を見た時から心惹かれてたの~♡

 

 

Sちゃんが撮ってくれたお写真小鸡鸡汗あら綺麗

 

image

 

image

 

image

 

柚子いっぱいの湯豆腐seiこのお豆腐とっても美味しいです

 

image

 

鯛しゃぶ

 

image

 

image

 

image

 

〆はお目当ての柚子雑炊犬?

 

{00B267A7-80C2-4C17-8F9C-0793FE83F756}
 

 

 

 

↑この後 係の方から「火が通った柚をこれ以上絞ると とっても苦いですからもう触らないで下さいね。」と言われたのに

 

ダメと言われると ついついしたくなっちゃう大ばかナル顔いくつになっても直んないの

 

Sちゃんに「ちょっとだけ絞ってみようよ~」とそそのかし ちょこっと絞ってみたら

 

 

驚愕の苦さ号泣

 

 

やっぱり やんなきゃ良かったねー。と反省しましたべーてへ

 

image

 

image

 

 

 

本当は大阪在住の叔母と行くはずでしたが 前日のタカスぺ開幕直前に「骨折した!!」の連絡があり

 

オェッワラビーえっ

 

今更キャンセルも出来ず ひとりぼっちで2人分食べる覚悟でしたが

 

タカスぺの幕間にヅカ友Sちゃんを偶然見つけ大喜びおいしい Sちゃーん明日ひまー

 

 

ムラで お稽古の入り出待ちに長期滞在しているそうで

 

翌日のお稽古入りが終わってから京都まで来てくれる事になったの

 

 

せっかくの京都でひとりぼっちのランチになる所でしたが Sちゃんとタカスぺの話をしながら

 

楽しいランチが出来てayaほんとっ良かったです!

 

 

image

 

image

 

 

ナルは京都から新幹線に乗り東京駅へ Sちゃんは再びムラに帰って行きました

 

 

吉本の漫才&新喜劇  タカスぺ  入り見学 京都ランチと

 

 

とーっても充実の梅田遠征 タカラヅカ納めでしたばんざい今年一年ホントっ楽しかったです❣❣

 

 

 

ぽちしてね♪


にほんブログ村