梅田芸術劇場から帰って来ました

  

タカラヅカの前に なんばグランド花月のリニューアルオープンこけら落とし公演で

 

生の坂田師匠とシゲゾー&「いいよー」の人を見ておいしい

 

興味津々だった肉吸いを食べました

 

image

 

image

 

メッセンジャー面白すぎあはは

 

image

 

image

 

 

昨日は京都でずーーーっと行ってみたかっ柚屋旅館にも行け

 

充実のタカスペ遠征でしたばんざい

 

image

 

インスタ映えしそうでしょaya

 

image

 

image

 

image

 

 

夫から いよいよ懲戒免職と言われておりますがテヘフッ

 

まだまだ入り待ちしたジェンヌさんの動画もたくさんあるので

 

夫の隙見てあげるから見てね

 

 

タカラヅカスペシャルの前日念願の可愛いモンスターカフェにも行きましたが

 

まだブログに書けてないのでインスタも見てねばいばい

 

とっても可愛かったのでブログも書きたいのデレデレVIPルーム貸切クリパよん

 

image

 

 

今日は可愛い点心に行って来ますべーテヘ 

 

 

ぽちしてね♪


にほんブログ村