自力じゃ絶対無理だし流は高額過ぎふーん。と諦めていた まぁ様ディナーショーですが
 
エースモーションで偶然お隣になった素敵な奥さまに連れらて
 
朝夏まなとディナーショー『 LAST EYES!!』 に行ってきました
 
 
ナルの人柄と(* ̄Oノ ̄*) 類は友を呼ぶってやつですの~sei
 
 
雨上がりのパレスホテル東京
 
{2F86E21F-48F3-472E-8D7E-AA73D36771C9}
 
image
 
{4AD9F271-CFE8-4054-A2E9-FB0F3CEAF266}
 
{750DE358-6C8B-4155-8F27-30DC4638F522}
 
image
 
{00C41BF9-0A8F-49B9-9672-293839FB8C3B}
 
image
 
お席はちょうど中間列のお立ち台の横
 
前と後ろの移動の度に まぁ様がお通りになられる夢の様なお席でしたラブ
 
 
{17A92EFA-A1F4-4C3A-A3A4-81257A164DD3}


こんな近くで衣装姿のまぁ様を見るのは初めてラブ世の中にこんな立ち姿の美しい方がいるだろうかと感動しました
 
 
衣装じゃなかったらあるのよ(* ̄Oノ ̄*)新公時の目の前とかお茶会の握手とか~♡
 
 
お立ち台の後ろから見た襟足のクルンカールが思い切りの萌えポイントでした・・・愛いやんカッコ良い~♡
 
 
まぁ様とはタッチ出来ませんでしたが
 
そらさん ずんちゃんにタッチして頂けたとても素敵なお席でしたキャー♡
 
 
お食事でシャンパンとノンアルカクテルの「すみれ」を頂きましたが お話に夢中になり
 
オリジナルカクテルの「LAST EYES!!」を頼みそびれちゃいまいたあはは。。。残念
 
{C2F156E5-E4F7-43B7-B55B-C3E07BC6F359}
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
千秋楽&さよならショーを終え 中1日でディナーショーって いったいいつお稽古したの滝汗って感じでが
 
皆さんとても素敵でした♡
 
 
これからまだ大阪公演があるので詳しくは書かないけどトークは変わると思うのでちょこっと書いちゃお顔
 
 
まぁ様と和希そらさんでの『愛あればこそ』の後
 
まぁ様が「まさか和希そらと愛あればこそを歌う日がくるとは思いもしませんでした~。」のあと
 
そらさんが「一夜を共に過ごしてしまいました」とお答えになり まぁ様も皆さまも大爆笑ウケル
 
オスカル~♡ アンドレ~♡の掛け合いも大うけでした
 
和希そらさん 普通のトーンで話す事が面白ろすぎ照YEYSになってしまったお話も~♡
 
 
ランチの回には最後列に 愛ちゃん りくさん りんきらさん うららさん すばるさんがみえてました
 
真風さんや他にもたくさんの組子さんがいらっしゃってたようですがナルのお席から確認できたのは↑の方々だけだったのキャーこれも残念
 
DSの最後列は美味しいお席なのねいしし
 
 
 
まぁ様会のチケット袋を頂けてとーっても嬉しかったです♡
 
もう最初で最後なので一生大切にしますうれし泣き
 
image
 
 
 
まぁ様への恋心で急に旅に出たくなってしまい
 
ナル亭主にご近所のサービスエリアに連れて行ってもらいました
 
せめてもの旅行気分aya
 
胸は苦しいのに初めて食べた長田本庄軒のぼっかけ焼きそばが美味しくて完食seiモチモチ~♡
 
この年になると恋心があっても食欲は衰えない模様shokopon
 
幕張上りのPasarだよいしし食べてみてね
 
image
 
 
ぽちしてね♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ