愛月ひかるさんのお茶会参加の宿泊ホテルは ☆ホテルプラム横浜☆でした
 
 
お茶会の翌日が双頭の鷲の観劇日だったのでそのまま泊まる事にしたの
 
横浜なのでみなとみらいのホテルに泊まろうかと思ってたけど こちらの併設のカフェの口コミが良くて そのままお泊りおねがいパンケーキ♡

 

 

おまぬけMちゃんに申し込みのお願いをした愛ちゃんのお茶会でしたが

 

心配していた通りナルのお席がなくムッやっぱりな・・・

 

優しい愛ちゃん会の皆さんが急遽お席を作ってくれましたぺこりその節はありがとうございました

 

 

Mちゃん申し込みメールをどこか違うとこに送っちゃった模様・・・

 

以前Sちゃんも同じ目に遭ってたので不吉な予感はしてたんだわ

 

やっぱり馬鹿は一生直らないんだなえへ♪

 

 

横浜プラムホテル

 

image


image

 

お部屋は一人ですが☆SOHOツイン☆

 

image

 

image


image

 

image image

 

 

とっても楽しみにしていたカフェtobago

 

image
 

 

朝からお掃除してからのお出かけだったので腹ペコ状態

 

どうせボッチ参加だし~と デイナーメニューでしかないガーリックシュリンプを頂き

 

朝食で食べようと決めていたパンケーキもデザート代わりに食べちゃいましたウマッm

 

image

 

image

 

image

 

 

翌日の朝食はお茶会でもケーキを頂いたのでまだお腹いっぱいで食べられず

 

ランチのローストチキンを食べよー。と楽しみに向かったら 前日もランチタイムは貸切パーティで入れなかったのに またもや貸切り中shokopon

 

パンケーキ食べておいてホントに良かったわうふ今年1番のパンケーキだったよ♡

 

image

OPENしたばかりで初めて知ったホテルでしたがお隣にコンビニがあり とても便利でした

 

お茶会のバンケットルームもとても綺麗ラブ

 

image

 

image

 

 

ガーリックシュリンプ食べちゃったけど お隣の方に楽しく話しかけて頂き・・・

 

申し訳なかったです滝汗 し、しまった

 

 


ぽちしてね♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村