集客はインスタのみ!実力派ネイリスト対談動画無料公開中 | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

こんばんは、ひかるです◌ ͙❁˚
 

昨日のかいさんとの対談配信は

ご覧頂けましたか?

 

「すごく勉強になりました」

 

「かいさんネイリストの鏡ですね」

 

「私も人見知りなので勇気付けられました」

 

 

そんなDMを頂き、わたしもそう思う!

ってうなずきました。笑

 

 

 

 

かいさんはわたしみたいに

大雑把なタイプではなくて、

人間性から奥ゆかしさとか、

繊細さとか、しなやかさが出ていて♡

 

そこも凄く魅力的です。

 

 

"サロンで勤めていた頃は指名が多くて

だから独立しても、まあ大丈夫だろうと

自惚れていた。"

 

という話があるのですが、

そういうところも全部話してくれるのも

飾らないリアルトークで見て欲しいです。笑

 

 

しかもこれって結構どのネイリストさん

にも当てはまるんじゃないかな?

 

なんて思いました。

 

 

やっぱりいくらプレーヤーで売れてても

集客は全く別物で違うんだよなーって

いうのに独立後ぶち当たる人、多い!

 

 

芸能事務所から後ろ盾なく独立

した感じ?笑

 

 

そこからかいさんは、8000人近い

インスタのフォロワー数までいって

今の集客はほぼインスタなんですって。

 

 

しかも出産してからの自宅ネイルサロン

開業だから本当に大変だったと、、!

 

 

そんなところも含めて

参考になる話が多い今回の対談

 

ぜひご覧下さいね↓↓

 

 

また、「早くかいさんの技術

レッスン見てみたいです!」

 

という声も頂いています!

 

次の動画は30日金曜日の

21時に配信予定です!

 

 

 

楽しみにしていてくださいねー!

 

 

 

 

感想、引き続きLINEかインスタDMで

お待ちしてます♩

 

 

友だち追加

 

インスタ はこちら

https://www.instagram.com/nailsalonwork/