ネイルの家庭教師でサロンワーク技術を身につける方法公開! | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

 

 

【朗報です】:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

チェック本気でネイル技術を学びたい人

チェック検定を取得したい人

チェック技術のステップアップをしたい人

チェック子育て中でなかなか外に出れないけど

 プロネイリストになりたい人

 

*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

はこの記事を読み進めて下さい^^

 

 

というのも、今回は

 

プロのジェルネイル技術を

マンツーマンで集中的に

家にいながら学べる方法

 

をご紹介しますキョロキョロ

 

 

実は以前このブログでも紹介した

出張ネイルサービスを提供している

ミコリーさんなのですが

▶︎出張ネイリストについての記事はこちら

 

業界初のネイリストの家庭教師

スタートしたらしいのです・・!

 

 

 

ネイリストの家庭教師とな???

って感じですよね。笑

 

このサービス、めちゃくちゃ

便利&効率的なので

今から詳しく教えますね・・ニヤリ

 

 

やじるしネイリストの家庭教師とは・・?

 

ネイリストの家庭教師とは

簡単に言うと

認定講師の資格を保有したプロの

ネイリストさんが自宅まで来てくれて

自分の家でマンツーマン

レッスンをしてくれるというサービスです。

 

 

す、凄くないですか・・?

 

しかも、自由な時間

講師の方を呼べるので、

忙しい方でも調整がしやすいのです♡

 

 

 

 

ということは・・

 

 

やじるし主婦の方や小さいお子様がいる方に優しい!

 

ネイルを学びたい!でも小さい子供や

家事をしなければいけない主婦の方は

なかなか家から出れなかったり

 

遠くのスクールまで通うのって

時間的にも非効率で非現実的・・

 

 

そのせいでネイリストになりたいって夢を

諦めてしまった方も多いと思うのです;;

 

 

でも、このミコリーさんの

ネイリスト家庭教師サービスを使えば

 

スクールに行き来する時間を

大幅に短縮できますし

(なんせあちらから来てくれるんだから!)

 

小さいお子さんがいても

自分の家だったら安心して

目を離していられるでしょうし

ネイルレッスンに集中できると思うんです^^

 

 

 

 

 

もちろん主婦の方じゃなくても

家で集中的に学びたい方全員に

オススメなのです(ノ´▽`)ノ

 

 

やじるしなんといってもプロの技術が身につく!

 

 

ミコリーさんから来る教師の方は

全員プロのネイリストさん!

しかも認定講師の方々です^^

 

わたしはブログで検定なくても〜

と言っていますが、

検定を目指される方が多いのも事実。

 

段階を踏みたい方や、

しっかり検定を取得して

プロを目指したい方は、なんと言っても

認定講師のネイリストさんに学ぶのが

1番良いのです。

 

検定の内容やコツを熟知している

認定講師の方は言わば

ネイリスト検定は専門分野です。

 

そんな認定講師の方を

独り占めしてマンツーマンで

検定対策授業が出来るとは・・

 

スクールより良いんじゃない?

と思ってしまいます。笑

 

スクールだと数十人に対して

先生が2人で見る〜という

スタイルが多いですし

 

絶対にマンツーマンで

細かい癖や修正箇所を

指摘してもらいながら

手取り足とり学んだ方が

上達は早いです。

 

だからミコリーの家庭教師を使えば

技術の上達だって確実なわけです♡

 

 

やじるしもちろんサロンワーク技術も習得できる◎

 

検定に興味がない方でも全然問題無し!

 

チェックサロンワーク技術を磨きたい

チェック出来ないアートだけ教えて欲しい

チェックケアやジェルアートを集中的に学びたい

 

 

なんて方も、プロのネイリストさんたちが

苦手分野のみ集中的に教えてくれたり

 

初心者の方でもファイルの持ち方から

ジェルのワンカラー塗り方まで

基礎的な事を丁寧に教えてくれます^^

 

 

検定対策ではなく、サロンワーク対策も

教えてくれるので

自分に合った授業が出来るって・・

 

 

ポーンそんな美味しい話あるんかい!

 

デレデレあるのよ♡全てこのサービスが

   実現してくれるのよ♡(誰

 

 

 

 

やじるし料金は???

気になる料金ですがこんな感じ↓

 

内容や受講時間によって価格が

変わりますが、

 

個人的な感想としては

家まで来てもらって

認定講師の方を独り占めして

マンツーマンレッスンしてもらい

さらに自分にあった授業内容を組める

という至り尽くせりな環境で

 

10万前後の投資の

見返り十分にある!

 

と思いますよ^^

 

 

やじるし本気でプロネイリストを目指す方へ

 

今回ミコリーさんのネイリスト家庭教師を

ご紹介したのは、他にはない

新しいサービスで、尚且つ

わたしの信念と似ているなと思ったからです^^

 

 

わたしは、どんな環境であろうと

ネイリストを目指してネイリストという

職業で活躍していく方たちを

真剣にサポートしていきたいと思い

このブログを書いています。

 

検定だけが道じゃなくて、

他の方法もあるんだよって事を

知って欲しいんです。

 

子供が出来てお金も時間も融通効かない中で

それでもネイリストになりたい!

 

と思った時に

スクールに通って検定を取得するのに

どれほどの労力と負担になるんでしょう。

 

40代〜50代からネイリスト目指した方に

サロン勤務は正直激務すぎますし。

 

 

もっとほかに最短距離ってあるよ?

って思います。

 

なのでわたしはオンラインメインで

集中的な技術プログラムを組んで

場所や年齢など環境に左右されず

プロのサロンワークを学べるような

サービスを作ったりしています^^

 

 

色んな思考があり環境があるのに

道が1つっておかしいんですよね。笑

 

 

なのでその選択肢を増やした

ミコリーさんが提供する今回の

ネイリスト家庭教師というのは

本当に、便利で自由な使い勝手だと

思っています。

 

 

因みに先日行ったセミナーでも

最後にミコリーさんのサービスを

紹介したところ、とても

反響良かったです(*^o^*)

 

(その中で、ひかるさんはミコリーの

バックアップがあって独立できたんですか?

という質問を頂きましたが、

全くそれは別ですね。笑

 

ミコリーさんはわたしが独立した

随分後にできたネイルサービスなので・・

逆に自分がまだ技術無い時代に

こんなサービスあったら

超便利だったのに・・って思いました^^;)

 

 

なので是非、技術を伸ばしたい、

向上したいネイリストさんは

賢く使って最短でプロの技術を

手に入れてみてくださいね^^

 

 

やじるしお問い合わせ先

ネイリスト家庭教師についての

詳細はこちら

HP:https://micoly.jp/landing

 

 

ネイリスト家庭教師を是非使いたい!

という方はミコリーサイトにある

フォームに事前登録しておくと

優先的にサービスを受けられるようです♡

 

 

ネイリスト家庭教師は

近々オープン予定らしいので

早めに登録した方がいいかもです!

 

 

という事で、これまた鼻息荒くして

熱弁してたら

長文になっちゃいました(;^_^A

 

 

本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございました。

 

 

ネイリストひかる

 

hikarumerumaga1

 

ネイリストひかるYoutube