オンライン『おうちケアしようぜ!』~るるるプロジェクト~ | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

オンライン

『おうちケアしようぜ!』

~るるるプロジェクト~

 

 

るるるプロジェクトは

「「獣医師さんにこれ以上やりようない」と

言われてしまった・・・

動いてるし痛そうなのに・・・

飼い主の私にできることないの?」

 

 

と、いうわんこ、にゃんこ

飼い主さん応援プロジェクト。

 

 

私が今まで

施術で関わってきたのは

 

 

・前庭疾患

・飲み込み異常

・認知症

・心臓疾患

・股関節異常

・腎臓病

・事故等による動きの悪さ

など

 

 

施術してどうなったかというと

寝たきりだった前庭疾患の子は

顕著に動きが変わって

立ったり歩いたり

 

 

食べてダラダラとこぼし

死んでしまうのを待つしかないのか、と

見るのもつらい餓死寸前の子が

飲み込みできるようになって

ペーストどころか

固形も食べられるようになって体重増加。

 

 

 

 

心臓疾患の子は

日常生活が過ごしやすくなったらしく

めっちゃ元気に動いています!と

ご報告があったり

 

 

飲み込みの悪かった子は

舌の色が茶→ピンクになって

ごっくんもできるように。

 

 

これも宿命なんでしょうね。

私は元気な子のケアより

天命を全うするためのお手伝いが

ほんっとに多かった。

 

 

前回の記事に書いたけど

エールをくださった皆さんに

なにか恩返しを!!

 

 

と・・・いっても

施術しかしてない人なので

こういったことしかないのですが。

 

 

今まで私が関わった

わんこ、にゃんこの施術症例で

改善例が多くみられたケアを

オリジナルで組み合わせたのを

できるだけわかりやすく

オンラインで提供します!

 

 

ようは現場のたたき上げ!

(職人か!!滝汗

 

 

でも!

 

でも!!

 

でも!!!

 

 

ペットケアのいざこざに萎えた私は

これを売りにはしませんっ!!

 

 

最期を迎えるその時まで

立って

歩いて

食べられる!

 

 

それを目的とする飼い主さんを

応援するプロジェクト!

 

 

ただ、サロン経営がメインなので

すき間時間のみの対応です。

 

 

そして、今後は

「そのケア

オラの○○とコラボしてくんねぇか?」

(↑悟空風にどうぞ)

 

 

とか、ここで人集めるから

ケア方法教えてくんろ!ってことに

対応していきたいなと思っています。

 

 

お話はちょくちょくきていたんですが

今まで流れていたもので。

 

 

再度言いますが・・・

利用されるのは

まっぴらごめんの助!!

 

 

時間を空けるとなれば

無料とはいかなくなるだろうし

たくさんの人に

対応が可能な気もしないけど

 

 

これは私の意志

なんとなーく

”ほわんほわん”とやりたいのです。

 

 

ぶっちゃけ

「この手技を知りたく」てとか

「講師養成とかしませんか」とか

そういうのには全く興味がない。

 

 

そういう人が施術して

元気になるのは

ひと握りだろうって思うしね。

 

 

しかし!!!

 

 

お伝えしたケアで天命を全うし

その飼い主さんが「るるる式」を

必要な人にお伝えするのは

問題ナッシング!

 

 

だって、手技なんてぶっちゃけ

方法論であって

同じ施術でもそれを

提供する人間のエネルギーで

結果論が全く違うから。

 

 

だから理屈じゃないの。

 

 

私だからできること。

 

 

必要と思ってくれる人に届けること。

 

 

人生は短いんだし。

 

 

人の役に立つことが

この先いくつできる?って考えたら

こんなちょっとしたことでも

「やってもらってよかった!」って

思ってもらえるならうれしいよね。

 

 

サロンのこともあるので

すぐに募集!とはいかないのですが

今月中に提供できるようがんばります。

 

 

ご自身のわんこ、にゃんこで

現時点で、お困りの方のみ!!

 

 

恩返し企画

オンライン『おうちケアしようぜ!』

~るるるプロジェクト~。

1回1名、計3名様、無料でご招待。

 

 

細かいことは追々お知らせします!

 

 

 

 

最後まで読めたら

ポチしてくれるとよろこびます笑2

 


ペット・動物との暮らしランキング 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ホームページ
りらっくすの森西調布サロンホームページ
りらっくすの森西調布サロン


お問い合わせ↓

りらっくすの森西調布サロン