絵日記の為 | 濃い茶のブログ

濃い茶のブログ

特発性肺線維症の主人の事
発達障害の娘の事
日々の出来事など


この連休の宿題に絵日記がでたポーン


娘よ!書けるかい?


『絵日記?何それ』ゲッソリ



練習で書いてきた絵日記を見て『これだよ〜』
娘『あ〜それか〜書けないかも…』口笛



天気はあいにくの雨☔
この連休中にお天気☀になる日は…予報だとないな…ゲッソリ



雨☔だけど、ドライブならいいかニコニコ


何か絵日記の材料となる出来事ほしいからな〜

という事で、ドライブに行ってきましたニコニコ
人がたくさんいる所は避けて、山の方へ車



一面のキャベツ畑を通り抜け、山を超えニコニコ
キャンプ場でキャンプをしている人達、雨なのに楽しそうおねがい



実家の近くまで来たので、実家に寄り車
実家が花畑になっていて驚きびっくり



百日草満開爆笑
チョコレートコスモスも凄い爆笑



記憶が薄れる前に絵日記を書かなきゃニコニコ