肺移植後 胸の辺りの痛み | 濃い茶のブログ

濃い茶のブログ

特発性肺線維症の主人の事
発達障害の娘の事
日々の出来事など


最近の主人は腰痛が一番気がかりだったのですが、ここ数日は腰痛と共に胸痛があるようです。


手術の際に切断したであろう肋骨の辺りが腫れている。しかも咳をすると痛いらしいガーン


腕立て伏せをしたから?


お神輿関連のお出かけが原因?


娘とじゃれて痛めた?



何にしても心配ですショボーン



主人の所属しているお神輿の会があるのですが、先日お神輿を組み立て、会のメンバーだけで火入れ式を行い、お神輿を解体して片付けしました。


コロナでお祭りは全部無くなり、お神輿も担ぐことはできませんでしたが、きちんと組み立てお清めする事ができましたニコニコ


これのせいかな〜?


それとも…


二人ではまっている『あつ森』のせい?ニヒヒ


明後日の受診の時に聞いてみよう!