しっぽtoひいらぎブログを読んで下さり
ありがとうございますニコニコ


今日は 少し長くなりますお願い

白猫 おーちゃんオッドアイ猫の事 話します

まずは
2022年12月  そらとゆめブログを
読んで下さいm(_ _)m


そして
2023年 2月 そらとゆめブログを

おーちゃんオッドアイ猫が入院してケージに居たけど
長い入院だったので看護士さんの優しさで
1人(猫)部屋で自由に
Nさん ありがとにゃハート
良かったねぇ~ ラブラブ  おーちゃんオッドアイ猫
描いてもらった おーちゃんの絵 そっくりほっこり

おーちゃんが食べやすい様に
 Nさんが作ってくれたご飯台ラブラブ


安心して ぐっすり寝られる環境なんだねzzz
お腹は これ以上 綺麗にならなかったけど
おーちゃんを綺麗に拭いてくれましたハート

そして
治療を終え元気になり 
おーちゃんが好きな場所に
みーちゃんが待ってる場所に戻りました
帰ってゆっくり出来る様に
またハウスも作りました家
ちろすけ君に 試してもらって
おーちゃんの隣に置いてみたら 
少し小さかったかなぁ?
大丈夫そうかなぁ~

 
おーちゃんが帰って 少ししたら
『実は みーちゃんが3週間も行方不明で😿
みんな心配しています。

だからなのか、おーちゃん
強風の日も外にいたり、
ハウスも2人で寝てた方で寝ています』
 

『これが 最後に見た みーちゃんです』
おーちゃんの体調悪いのが分かったからか
みーちゃん 何があったのかな

みーちゃんは 少し離れた場所に居たけど
おーちゃんが散歩中に 一目惚れ💘
おーちゃんが いつも居る場所に連れて来ちゃったんだよハート
いつも どんな日も
おーちゃんが 入院した時だって
ずっと待っててくれた
退院して帰ると『おかえりぃ~ラブラブ』て
すぐ迎えに出て来てくれた

もう 2年以上も一緒に居たのに汗汗

去年  6月の おーちゃんと みーちゃんハートハート
こんなに仲良しピンクハート
いつも寄り添って 
みーちゃんを守ってあげてたよねほっこり


5月になり
『Mさん、こんにちは。
おーちゃん、鼻と口が痛くてお水も飲めない状態なんですが🥺😭
入院させたほうがよいでしょうか😢』
この頃  鼻先が少し無くなってます

また おーちゃんオッドアイ猫は 入院病院しました

ケージの中ではなく
また おーちゃん 1人(猫)にしてくれて
自由に歩けたり
何処で寝ても良い様にしてくれました


『腕枕で寝ております
看護士のみんな  
おーちゃんが大好きなんですよ~💕』
3度目の入院なので しってる病院だし
先生も看護士さんの事も分かってるんだよね


目は見えにくくなり 
鼻は完全に溶けて無くなってしまったけど  
(先生から腺癌の転移 か 扁平上皮癌だろう)


痛み止のおかげで お水も飲める様になった

『痛み止の点滴をして 痛みは和らいでいても
辛いと思うのに いつもそんな素振りは見せず
私達の仕事を ずっと見ててくれたり
悲壮感を感じないんです』 と

凄いね  偉いよ  おーちゃん
寝てる事が多くなり
だんだん歩くのもやっとになっちゃったけど
ずっと見守ってくれた人達がお見舞いに来てくれると 嬉しくて歩こうとしてくれる
やっぱり ずっとご飯をもらったり
可愛がってくれる人は分かるんだよねほっこり


6月15日
看護士さんから
『おーちゃん 様態がよろしくなくて
来週迄もつか微妙だそうです
今後の話を早めにした方が良いと先生が申しております。』と連絡を頂き

『今の状態   今やっている事  これからの事』を詳しく教えて下さいました

今後 どうしたら良いか… 
ある選択も覚悟しておかないといけないのか
河川敷で 見守ってくれている方と一緒に
先生と話しをしました

みんなが様子を見ながら見守ってくれていた


看護士さんから
6月27日 19時15分
『今  おーちゃんのそばに居ます
何かあったら連絡しますね』

20時52分
『たった今
天国に出発しました』
と連絡がありました。
先生にも 私達にも 辛い思いをさせない様に
おーちゃんは自分で虹の橋🌈を渡ったのかな
おーちゃん大好き看護士 Nさんが綺麗にしてくれました

 2ヶ月弱の入院でした
治療入院と言うより緩和ケア
病院での生活も辛くない様に工夫してくれたり  最期の何日かは  おーちゃんが居る河川敷に帰って来た様に 草花を病室いっぱいに飾ってあげたり 
みんなが おーちゃんを思い考えてくれたね

そして

ご飯をあげてくれていた方が持って来てくれて  おーちゃんが病院で寝てたハウスに
Nさんが 寝かせてくれました

まったく苦しむ事なく穏やかに
虹の橋を渡ってくれたそうです🌈

細やかなケアと看護をして下さり
ありがとうございました


おーちゃんが過ごした大好きだった場所へ
帰りました
見守ってくれた方達が おーちゃんのお墓を作ってくれました
こんなに綺麗にしてもらって嬉しいね
寂しくないね  おーちゃんオッドアイ猫

『黒ちゃんが💕
おーちゃんのお墓参りしてくれました💕』

家猫にはなれなかったけど
ならなかった。だね  きっと…
外で暮らしたけど  幸せだったよね
おーちゃんを見て そう感じました

みんなから沢山の愛情をもらったね

楽しく幸せに そして頑張って
人(猫)生を生きた  おーちゃんオッドアイ猫

2人(猫)が居た場所には帰って来てないけど
大切な みーちゃんの事  見守ってあげてね

私達も
おーちゃんオッドアイ猫と言う みんなに愛された
猫ちゃんが居た事を ずっと忘れないよ💜


猫ちゃんが好き  人が好きで
優しく穏やかだった  おーちゃんオッドアイ猫
ありがとうほっこり

外で暮らしてたけど 沢山の方に愛されて
幸せに暮らした  おーちゃんの事を
忘れないで 残しておきたい
こんな猫ちゃんが居た事を知ってもらいたいと思い書きました
最後まで読んで下さり
ありがとうございました💜