❤まるで洗う美容液?!アスタキサンチンで潤いメイクオフ~モイストクレンジングプラス~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


最近クレヨンしんちゃんが好きな子ども達。

「ママ、三段腹?それとも二段腹?」が口グセですwww


子どもの縄跳びに付き合って、もっと運動しよ~っと・・・・汗


乾燥が気になる季節なので、最近はもっぱらクリームクレンジングを使用することが多い私。

やっぱしっとり感はクリームが一番かな~なんて思ってたんだけど、まるで美容液のような洗いあがりのジェルクレンジングを見つけたよ~キラキラ

ハートモイストクレンジングプラス ハート

美容液のような成分配合のクレンジングで、保湿成分で潤いを与えながら洗える。

(250ml ¥5,000)



保湿成分で摩擦や刺激から肌を守りながら洗える、美容液のようなクレンジングです♪


花天然オイルでやさしくメイクオフ

コメヌカ油、コーン油による天然オイルのやさしい洗浄力で、しっかりメイクやウォータープルーフのメイクまですっきりオフ。


花美容液で洗うようなリッチな使用感

ヘマトコッカスプリピアリスエキス・アロエベラエキス・ローズマリーエキス・ヒアルロン酸などのエイジングケアとしても知られる成分が、洗顔しながら潤いを与える。


花もっちりジェルが摩擦から肌を守る

ほどよい厚みのジェルで摩擦などから肌を守る。



ヘマトコッカスプリピアリスエキスってなんだろう?と思って調べたら、アスタキサンチンのことなんだそう。

優れた抗酸化力があることで知られている成分で、美容液などにもよく使われているよねwハート☆




ゆるいジェル状で、ポップなオレンジカラーです♪

この色は着色料などではなく、ヘマトコッカスプリピアリスエキス(アスタキサンチン)によるものです。



のびがよく、ゆるいながらも適度なあつみのあるジェルが、肌の溝にはいりこんだメイクにもしっかりなじんでくれますおんぷ

しっかりメイクも落とせるというだけあって、アイラインなどの落ちにくいメイクもすっきりオフできちゃうakn


洗浄力は高いほうだと思うのに、こんなに肌に優しい使用感って初めてかも?!



すっきり、するん♪

美容液で洗うような潤い満載クレンジング



W洗顔もいらないから、そのままスキンケアにうつれちゃうところもGOOD♥akn♥


アスタキサンチンなどの美容成分のおかげで、肌の汚れだけじゃなく、酸化皮脂などの不要物もすっきり落とせるかんじ♥akn♥



とっても使用感がいいので、現品使ってみたいな~って思ったけど・・・・けっこうお高いのね汗

クレンジングのストックがなくなったら、購入候補にいれてみたいと思っています。

では、またね♪


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

美容研究家・岡江美希の不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね