❤オイルとウォーターのいいとこどり!香りで癒されるオイルミスト~ゆず油の無添加オイルミスト~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


天気予報では「雪」マークになってたりして、すっごく冷えるようになりましたあせ

ストーブだけじゃ足らなくて、エアコン暖房も駆使していますsei


我が家では一人一台以上PC持ってるんだけど、私(私は一台のみ汗)のPCデスクの真上がエアコンっていうwww

乾燥が切実な悩みですためいき


さらに乾燥するのは顔だけじゃなく、髪も乾燥しがち汗

もともと乾燥しやすい髪質なうえ、カラーもしてるからね♥akn♥


そこでPCデスクにヘアミストを常備して、髪がパサついた時にしゅーっとできるようにしていますsei

ハートゆず油の無添加オイルミスト ハート

国産ゆず油をはじめとする植物由来原料のみで作った髪にも頭皮にも使える無添加ヘアミスト。

(180ml ¥1,000)



今のイチオシヘアミストです♪

オイル層とウォーター層の2層タイプで、使用前にしっかり振って使いますsei♥

どちらの層にも厳選した国産ゆず由来原料が使われているんだそう。


緑オイル層:ゆず種子油&ゆず果皮油

緑ウォーター層:ゆず果実水&ゆずセラミド

など♪

国産ゆずの種子・果皮から抽出した2種類のゆず油を使用し、オイルよりベタつかず、ウォーターよりまとまるのニコ


ゆず油には髪や頭皮にうれしい効果がたくさんakn

○パサつき、くせ毛、広がりをおさえて、しっとりまとまる

○紫外線などから髪を守り、ダメージ補修&予防をする

○キューティクルを整え、髪にツヤをハリを与える

○毛穴の油汚れを除去して、頭皮環境を整える

まさに美髪を育むために必須のアイテムなのね~♥akn♥




ころん♪とした丸いフォルムもかわいいおんぷ


ストッパーがボトル一体型なので、ストッパーをなくすこともないの♥akn♥

(こういうのよくなくしちゃうんだよね・・・・)

ストッパーをひねるだけで、オンオフが調整できるからさっと使える手軽さもGOOD♥akn♥




使用前にしっかり振るとこんなかんじに混ざります。


ウォーターの中にオイルが溶け込んで、キラキラ光るように見えるのがわかるかな?

わりとすぐに分離しちゃうので、しっかり振ってさっと使うのがベストakn




手にだしてみました♥akn♥


天然のゆずの香りがふわ~っとひろがって、すっごく癒される~akn

天然精油ならではの、自然でさわやかなゆずの香りがたまらん( ´艸`)



オイルミストってことで、ベタつくのかな?なんて気にしてたんだけど、ベタつかない&しっとりしてイイ(・∀・)!!!

オイル分は15%のみだから、べたつくことなくしっとりまとまるってかんじ♥akn♥


私はパサつきを感じた時の潤い補給として使っていますが、朝の寝癖直しやドライヤーなどの熱から守るために使っても良さそう♥akn♥




しゅ~っとひと吹きして軽くとかせば、驚くほどサラサラ。

髪もまとまり、しっとしたモテ髪に。




ヘアオイルだとベタつきが気になるから使えない・・・・って女子でも使いやすそうです♥akn♥

香りも使用感も仕上がりも全部がツボで、すっごく気に入りましたハート


リピ確定~!ってことで公式サイトを見ていたら、お得な詰め替え用があるのを発見♥akn♥

160mlで¥800税抜とちょっとお得に買えるから、リピは詰め替え用にしようかな~と思っていますtetetotete



では、またねwハート☆
ウテナのキャンペーンに参加中




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね