❤艶々の誰もが振り返る髪へ~高級セレブシャンプー&コンディショナーBEAUTY PRIDE~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


ヘアケアは行きつけのサロンや友達頼みの私w

「使ってよかったよ~」なんて情報を聞きつけて、いろいろ試していますsei



今回はヘアケアながら、貴重な美容成分フラーレンなどが配合されている高級シャンプー&コンディショナーにチャレンジsei

ハート高級セレブシャンプー&コンディショナーBEAUTY PRIDE ハート

毛髪のスペシャリストによってつくられたシルク系コラーゲン高タンパクやフラーレンなどの美容成分を配合したヘアケアシリーズ。



「プレミアムエイジングケア」と銘打ってるだけあって、成分もプレミアムなシリーズです♪


現品はシャンプー300ml、コンディショナー250mlで各¥8,640ビックリマーク2

超セレブなシャンプーなのハート



■Wフラーレンシリーズの特長■
1.業界初のWフラーレン配合
2.APPS+Eを黄金バランスで配合
3.PPTをはじめとする最高峰の成分を最高濃度で配合
4.Wコラーゲン・Wヒアルロン酸・Wシルク配合
5.髪と頭皮に負担のかかる成分を徹底排除


最高峰の成分を惜しみなく使っているほか、負担のかかる成分は一切使用していないこだわりっぷりがスゴいくま


チェックシリコンフリー

チェックパラベンフリー

チェック石油系界面活性剤フリー

チェック鉱物油フリー

チェック硫酸系洗浄成分フリー

なんだそう。


個人的に潤いやダメージ補修はもちろんですが、シャンプーやコンディショナーはいかに髪にダメージを与えず洗えるか?が一番のポイントだと思っています。


だから配合されている保湿成分やダメージ成分はもちろんですが、髪や頭皮に優しい洗浄成分かどうか?もヘアケア選びのチェックポイントですニコ


配合されている美容成分にはこだわっているけれど、洗浄成分にはこだわっていない・・・・というあと一歩の残念ヘアケアってけっこうあるんだ(笑)



その点、美容成分から洗浄成分まですべてにこだわってつくられている、Wフラーレンシリーズのヘアケアはとっても好印象&期待大ですakn




シャンプーはとろみのあるテクスチャーでこってりしています。

コンディショナーはのばしやすい粘度のゆるいジェルクリーム状。




保湿シャンプー&髪の美容液コンディショナーで理想の艶髪❤


頭皮と髪の両方に働きかけながら、髪のダメージパックができるシャンプー、さらに美髪の土台をつくりながら髪のエイジングサインにもアプローチしてくれるコンディショナー。



この2つがあれば髪に悩むことはないハズ。



シャンプーはノンシリコンとは思えないほどの泡立ちの良さ♥akn♥

モコモコと濃密な泡ができて、しっかり最後まで泡がへたれないの。

以前からノンシリコンを使っているせいか、洗髪中にきしみを感じることもありませんでした。


洗い流す時に若干シリコンフリー特有のキシキシがあったようにも思いますが、正直すぐにコンディショナーをつけるから気にならないw


コンディショナーはフラーレンのほか、幹細胞エキスも配合されていてエイジングサインにもアプローチ♥akn♥

トリートメントとコンディショナーの中間のテクスチャーで、髪にのばしやすいところもGOODwハート☆

油分たっぷりのタイプではないから、ベタつかずサラっとした髪になれます。



セットで使うと、しっとりつるつるの髪になれちゃう♥akn♥

水分やダメージ補修成分でつるつる感が断然UPおんぷ


毎日使ってもベタつかないばかりか、ドライヤー後の髪の艶感には自分でも惚れ惚れするほど(笑)



使用感すっごくいいんだけど、セットで買うのはちょっとお高い♥akn♥

お金に余裕がある時に機会があれば購入してみたいな~と思いました。


では、またねakn


BMファンサイト参加中

高級セレブシャンプー&コンディショナーBEAUTY PRIDE

ビューティープライドAPPS+E(TPNA) シルク系コラーゲン高タンパク




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね