❤ ワインのおつまみにも♪おひとりサマtimeにピッタリ♪~ごほうびタイムのトルティアチップス~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


我が家のスナック菓子の中でかなりの占有率を誇る湖池屋さんsei

ポテチっていったら「のり塩」でしょ!ってかんじのパパと、カラムーチョ大好きな私(笑)

「からーい」って言いながらsouも食べちゃうwww


女性に人気のトルティアチップスシリーズから、新フレーバーが誕生したんだそう♥akn♥

ハートごほうびタイムのトルティアチップス ハート

女性が一口で食べることができる小さめサイズが魅力のトルティアチップス。




新フレーバーは「グリルドポークのバルサミコソース味」だそう。

なんていうか、お味の名称もオシャレですな。


この「グリルドポークのバルサミコソース味」は、あまずっぱさとフルーティで華やかな香りがアクセントのバルサミコソースで、ポークをグリルしたような香ばしい味わに仕上がっているんだって♥akn♥



スナック菓子というより、まるでレストランのメニューのような・・・・・( ´艸`)


女性に人気のシリーズらしく、チップスのサイズも一口サイズで小さめ。

フレーバーの名称もオシャレだし、パッケージも上品でちょっと華やかなんだよね~tetetotete




小さめ三角形で食べやすいです♪


塩っからいってこともなく、味が濃くないから一人でもパクパクいけちゃうtetetotete

ふわっと香るバルサミコソースの香りが○!


ワインはもちろん、発泡酒やチューハイなどにもあいそうakn

チーズやナッツと一緒に小皿に盛ったら、超お手軽ワインのおともが完成します♥akn♥



ちょっと贅沢なおひとりサマtimeのおつまみにピッタリakn


友達にもわけたのですが、

「おいしい」

「今までのスナック菓子にない新しいフレーバーがよかった」

「ちょっとリッチな気分になれるw」

などと好評でしたakn


今度見かけたら別のフレーバーも買ってみようかな~と思っています♥akn♥

では、またね♪

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね