癒し×補修の感じるヘッドスパ♡~Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


汗をたくさんかきやすい夏には、頭皮のベタつきや汗くささが気になるもの・・・・やじるし

乾燥しやすい髪質だけど、暑い夏にはあまり保湿!保湿!ってヘアケアもしたくないsao☆



そんな時には自宅でヘッドスパ体験ができちゃうラグジーがイチオシくま

ハートラグジー【Laggie】 ハート

癒し×補修の実感できる新感覚ヘアエステができるシャンプー。

(300ml ¥987)



ストレスを感じやすい地肌のケアと傷んだ髪の内部補修が同時にできるラグジーシリーズのシャンプーです♪


ラグジーシリーズは、ヘアケアとして髪の補修をするだけでなく、「癒し」も取り入れて心地よくヘアケアができるように工夫されているの♪

自宅でヘッドスパって聞くとなんだか面倒そうだけどw、全然面倒じゃないから(笑)



ラグジーならシャンプー&トリートメントの2STEPで「ヘッドスパ」ができちゃうの。

2STEPなら今までのヘアケアと同じでしょ?!



私が使っているのはラグジーのシャンプーですかお


スカルプスパシャンプーは重点的に地肌ケアができるようになっているんだそう。

さっぱり洗えて、みずみずしく健やかな頭皮と髪を育むよう海泥やコエンザイムなどがIN♪


海泥は国産のタナクラクレイを使用していて、保湿力だけでなく皮脂などの吸着力も優れているんだって!!

さらにコエンザイムQ10は、地肌にハリと潤いを与えて、キメ細やかで健やかな状態へと導いてくれるんだそう。




300mlサイズのボトルだけど、容量ほど大きくかんじないのはすっきりしたパッケージデザインのおかげかも?!


スリムタイプだから浴室においてあっても邪魔にならないし、ブルーグリーンのパッケージは清潔感があって見た目もGOOD♪


キャップやポンプではなく、指でポンと押してあけるタイプです。

(うまく説明できないwww)




とろり♪とした粘度のあるテクスチャーで、フローラル系のいい香りがしますsao☆


これはラグジー共通の「フルーティーブーケ」の香りで、“大人の上品さと透き通る華やかさ”をイメージしているんだそう。

香りはけっこう強めかな。


洗っている最中はもちろん、洗髪後も香りがのこっていますはな


ノンシリコン処方&海泥配合ってことで、髪のキシみが心配だったけどw・・・・・全然キシまなかったハート


海泥って皮脂などを吸着するだけでなく、保湿力にも優れた成分なんだってね。

髪のパサつきや頭皮の乾燥を感じることなく、適度なすっきり&さっぱり感で汗も皮脂もキレイに流せちゃうかお


夏に気になる汗のにおいや頭皮のかゆみなどのトラブルとは無縁で過ごせているのは、ラグジーのおかげかな~なんて思っています( ´艸`)



地肌の汚れがすっきり落とせるから、その後のヘアケアの成分もぐんぐんはいっていくんだよね。

トリートメントの効果が実感しやすくなるというかsao☆




セットで使うとより効果を実感できそうだから、ラグジーのスカルプヘアパック(トリートメント)も気になってきました963


では、またね♪


ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね