高級成分ぺリセア配合の濃密ヘアマスクで10年後の美髪を約束する♡~プリモディーネ ヘアケア~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


普段からシャンプーはノンシリコンを使ってるんだけど、トリートメントはシリコンいりのものだったのね。

オールシリコンフリーのヘアケアに興味があったんだけど、シリコンフリーのトリートメントってきしむような気がして使ってなかったのsei


そんな私がシリコンフリーのヘアケアに挑戦してみましたsei


ハートプリモディーネ ヘアケアセットハート

天然系アミノ酸ノンシリコンシャンプーと新しく発売されたノンシリコン濃密リペアヘアマスクのセット。

(¥800 税抜)



【セット内容】

・プレミアムACシャンプー15ml×2本

・濃密リペアヘアマスク30g

(約3~5回分)

シャンプー&トリートメントともにシリコンフリーです♪


プリモディーネのヘアケアは、10年後の髪のことを考えた髪にも頭皮にも優しいヘアケアシリーズなんだそう。

皮膚のバリア機能をこわしてしまう石油系界面活性剤を使わず、赤ちゃんにも使えるアミノ酸系の洗浄成分でつくられているんだってsei


石油系界面活性剤フリーのほか、シリコン・パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・旧指定成分・四級カオチン界面活性剤もフリーです。



さらにシャンプー、ヘアマスクともに厳選された美容成分がIN♪


プレミアムACシャンプーには、

橙高級成分ぺリセア:ダメージ髪を内側から補修

橙アルガンオイル:豊富なビタミンEで潤い補給

橙天然由来の頭皮エキス9種類

などがIN♪





濃密ヘアマスクには、

橙ぺリセア:ダメージ髪を内側から補修

橙アルガンオイル:豊富なビタミンEで潤い補給

橙アミノ酸タンパク質

などがIN♪



新しく発売されたヘアマスクは、シャンプーだけでは補いきれないダメージヘアを強力に補修してくれるんだって。

髪の内側から補修して、ハリコシのある髪へと導いてくれそう♥akn♥



シャンプー、ヘアマスクともに天然オレンジ油のかおり・・・・・とのことだけど、私的にはヘアマスクのほうがいい香りに感じました♥akn♥

ヘアマスクは本当に天然オレンジ!!!ってかんじの香りなの♥akn♥


大好きな香りだから使うのが楽しいんだよね♥akn♥





写真上がシャンプー、下がヘアマスクですakn



シャンプーはちょっととろみテクスチャー。

ノンシリコンだけど、泡立ちもよくて髪がきしみにくいのも○!

やわらかな泡だから、あまり長く洗ってると泡がなくなってくる汗


使用感はさっぱりめ。

たっぷり汗をかいた時でも、汚れや皮脂をすっきり洗い流してくれるかんじです♥akn♥



ヘアマスクはなめらかなクリーム状。

やわらかくてのびがいいから、髪全体にするするのばせちゃう♥akn♥

シャワーで洗い流す時から、髪がふんわりと柔らかくなってるのが実感できます♥akn♥


ツルツルキュッキュッ!!ってかんじで、手触りが断然よくなってる♥akn♥



潤いはシリコンいりトリートメントのほうがあるかな~って気もしますが、これは表面だけの潤いっていうより髪内部から潤わせてくれるかんじ♥akn♥

仕上がりが重たくないから使いやすいしね♥akn♥


即効的&瞬間的なダメージ補修ならシリコンいりトリートメントのほうがいいかもだけど、長期間にわたってじっくり髪をかえてくれるのはこっちかも♥akn♥


ノンシリコンヘアケアに興味がある女子にオススメですakn

では、またねakn

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

10年後の髪に自信はありますか?
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね