美伝子発想でエイジングからくるトラブルを撃退♥~DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


今日はパパがお出かけなので、じーじ&ばーばと一緒にいろいろ遊びに行ってきましたsei

2人ともテンションあがっちゃうから大変www


私とkaiはいったん家に帰ってきて、souはまだそのまま買い物に行ったみたいsei

kaiは今ムシキングのDVD見てるわ(笑)


視力が悪くなるのが心配だから、DVDは一日1枚までだよ~って決めてるんだどねsei


日によっては寒さがやわらぐ時もあって、洗濯物が外干しでも乾くようになってきたね~sei

もう少しあたたかくなって4月くらいが一番いい季節かもーーーーsei



もうすぐ進級式があるから、髪もカラーしに行きたいし、肌荒れしないようにケアに気をつけないとね~sei

で、で、そんな私が新しくスキンケアに投入したのが乾燥&エイジングケアをサポートしてくれる高機能美容クリームsei

ハートDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム ハート

エイジングによるダメージが気になる肌へ働きかけて、力強く潤って弾むような手ごたえのあるハリ肌に導くクリーム。

(30g ¥10,500)



価格的にも高級クリームの部類はいる高機能美容クリームです♪


「美伝子発想」という“美しさの印象を伝えるうるおいを大切にする”というコンセプトのクリームなんだそう。

優れた保湿力で乾燥ダメージをケアしてくれるだけでなく、肌の乾燥を引き起こすエイジングにも働きかけてくれるようで、乾燥&気になるエイジングサインがある私にとって期待大!!!のクリームですsei



肌の保湿力を高めて、ハリのある肌にしてくれるといいな~なんて期待してるんだーーーーリボン




キラキラしたクリームのふたがとってもかわいいsei


付属のスパチュラがついているので、最後まで衛生的に使えるのも〇!

ただスパチュラはクリーム内蔵型ではないから、箱の中にしまうしかないかな~汗


私は化粧品を箱に入れて保管するタイプなので、あんまり不便には感じないんだけど・・・・・ためいき


WデリバリーNS処方といって、肌なじみのよさと浸透感を追求した保湿効果の高い処方なんだそう。


リフトコンセントレートクリームでは、瞬速性と持続性の潤いの2種類の潤いをえられるんだってwハート☆

バラ瞬速性:肌につけると、溶け込むように素早く角層に浸透

バラ持続性:保水効果に優れた保護膜をつくり、保湿効果が長時間持続



この2つの潤いによって、素早く潤うとともにいつまでも続くもっちりした潤いを実現できるのね~♥akn♥




箱の中にはこんな風にクリームをしっかり固定してくれる配慮まで・・・・!!!

こういったちょっとした配慮が、高級クリームってかんじだよね♥akn♥



付属のスパチュラは、ちょっと丸みがあって使いやすいの。

スパチュラ1杯分で、一回の使用量がとれるようになっています。




スパチュラにとってみましたakn

(ちょっととりすぎたかもwww)



リフトコンセントレートクリームは軽くマッサージするようになじませると、すっきりとしたフェースラインに整えるのをサポートしてくれるようなので、使用時には必ず簡易マッサージをしていますakn

といっても、そんなに難しいテクニックが必要なものじゃなく、基本的には下から上へと引き上げるかんじで♥akn♥


ほんのりイエローがかった、コクのあるクリームです。

香りはさわやかなフルーツ系♥akn♥

ほのかにフローラルもはいってるのかな~。


私はフルーティな香りに感じました♥akn♥


コクのあるクリームながら、軽やかでとってものびがいいakn

まるで肌の上でとろけるようにのびていくのビックリマーク2


つけてすぐから、肌の潤いが増すのが実感できますおんぷ

これが瞬速性の潤いでしょうか。


肌の内側からふっくらと潤って、ハリがUPするかんじハート

保湿力に優れているからべたつくかと思いきや、浸透すると肌表面はツルツルなんだよねハート




べたつかないから、朝のメイク前にもオススメですかお


キメ1つ1つをふっくらとさせてくれるから、肌の落ちくぼみ感もすっきり解消しちゃうニコちゃん




1週間ほど使用すると、キメが整って肌がプルプルになってきたのを実感しますハート


あとね~、前よりフェイスラインがすっきりしてきたような気がするーーーーハート

特に頬のあたりが・・・・キラキラ


さすがエイジングにも働きかけてくれる年齢肌にうれしい高機能美容クリームだよねリラックマ


「あがれーーあがれーーー」なんて念じながらw、さらなるリフトアップ効果を期待して継続してみます好

では、またねキラキラ



>>>>DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから


Blingのイベントに参加中




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね