毎朝のスッキリをサポートしてくれるおいしいデトックスティー♥~スルリアスリム ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


環境の変化によって便秘になりやすい私は、土日などの休日になると便秘気味になりやすいんだよねsei

たぶんいろいろ外出してたりして、水分がしっかりとれなかったり、ゆっくりできなかったりするのが原因かな~と思うんだけどwww


そこでデトックス力を高めるお茶などを取り入れて、お通じの改善計画を実行中です笑

 

ハートスルリアスリム ハート

体内にたまった老廃物の排泄を促し、毎朝のお腹すっきりをサポートするお茶。

(¥3,360)



カラダの中からのキレイをサポートしてくれるお茶です♪


体内の老廃物の約9割以上が、お通じや汗、尿で排泄されるんだそう。

だからデトックス力を高めてお通じを改善すれば、それだけで老廃物排泄を促進することになるのね。



橙毎朝のおなかをすっきり

センナ太茎・キャンドルブッシュ・ハブ茶に含まれる有効成分ですっきりをサポート


橙糖・脂をすっきり

サラシア・コレウスフォルスコリが食べるの大好きな女子をサポート


橙疲れてパンパンな箇所をすっきり

ダンディライオンが美人のために余分な水分をサポート


お通じだけでなく、むくみや食べ過ぎた糖・脂も排泄促進してくれるのがうれしいよねおんぷ




 

こんなかんじで1包ずつにわかれています。


カップなどに1包をいれて、熱湯約200mlを注げばOKakn

約3分ほどまって飲むといいんだそう。


この抽出時間3分というのは標準的な時間のため、自分の体調や状態にあわせて時間を調整できるんだって♥akn♥

2分だとすっきり感ひかえめ、5分だと超すっきりレベルなんだそう。



私はたいてい3分、たまに5分おいて飲んだりしています♥akn♥




 

黄金色のとってもきれいなお茶です♪


あまり熱いのは苦手だから、少しさめてきたところでゴクゴクと飲むのがお気に入りーーーー♥akn♥



私は朝一番で飲むことが多いかな?

いつ飲んでもいいようだけど、夕食後~就寝前に飲むと翌朝のすっきりをサポートしてくれるみたいねおんぷ


私は朝飲んで夕方には効果が実感できるかな~ってかんじです♥akn♥



飲みやすくクセのない味と香りで、お茶としても十分楽しむことができるのが〇!



センナってけっこう強い作用があるって聞いたことがあるから、ゆるくなったらどうしよ~なんて気にしてたけど・・・・・・・全然大丈夫だったわ(笑)

おなかがゆるくなることも痛くなることもなく、デイリー使用にもよさそうかなんじwハート☆


お通じはもちろん、むくみにもいいみたいなんだよね。

なんかね、脚がむくみにくくなってる気がするもんニコ


むくみ体質の私にとって、“むくみ解消”を実感できるのってうれしいキラキラ


夕方になってもむくんでない脚を見て、「これは続けねば・・・・・!」なんて思っているこの頃です( ´艸`)

では、またねリラックマ

こだわりり健康食品会社シーナコーポレファンサイト参加中 毎日スッキリ!キレイのお茶【スルリアスリム】  




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね